チラシ広告品

今日は、昼の休憩中にシュフーチラシアプリでお気に入りのお店のチラシを見てたら格安炊飯ジャー発見!
しかも、市内にある2件だけがすんげー安い!

他の店は1割くらい高いけど、全然仕入れ対象。
てなわけで、仕事終わってダッシュで市内の2件に向かうも、どちらの店も売り切れ、、、。

んじゃ〜って事で、1割ほど高いけど沼津から御殿場の5件回って5個ゲット☆(もっと欲しいけどお一人様1個なので、しょんないね)

走行距離100キロ程、ちょっと移動に時間がかかって疲れたな。
間にリサイクルショップを1件だけ挟み、リピート買いの商品だけ買いました。

こういう日、半月に一度くらいありますね。

楽ちんです♪

まあ、正直利益率はそんなに良くないけど、炊飯器5個買って見込み25000円ほど。
最後のお店では
こんなん
8607円で売ってたり。
先日も書いたけど、パナの廃盤はプレリますね。
本日の見込みは3万ほどでした☆

うん。広告見るだけで稼げるせどりってやっぱすげーな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。