新製品で儲けちゃおっか♪

こんばんはパンクせどらーレツです★

イキナリなんですが、自分、アップル製品が大好きなんです。
ちょっと前にiPhone7と共に発表されたAirPodsが欲しくて欲しくてたまらかったんですが、

http://www.apple.com/jp/airpods/

mmef2

発売延期になったりして、最近ようやく発売開始〜となりました!
「おし!買うぞー!」
となったわけですが、Apple Storeでも発売開始後直ぐに売り切れ!
タイミングを逃してしまって、なんと4週間待ちとなってしまいました、、、。
現在は更に長くなって6週待ちですね。

でもまあ、ずっと欲しかったんで、5日前に仕入で貯まったポイントが2万円程ある、ビックカメラのオンラインストアで買ったんです。
5日前の注文時は当然ビックも入荷未定だったのですが、、、

なんと!本日出荷メールがきました♪
キャンセルでもあったのかな?

やった〜!て思ったんですけど、
既に転売野郎になっている自分は直ぐに
「これ、プレ値なってるでしょ♪」
頭をよぎりましたw

早速せどりすとで検索〜
Amazonは出品無しでした。

しかし、ヤフオクの落札相場見たら

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-19-20-10-19

2万後半で売れている♪
とりあえず売るしかないでしょ★

購入金額18140円、全額ポイントで購入。
売らない理由が見つかりませんw

まあ、早く欲しかったんですけど。
一儲けしてからでも良いかな^^
元々そんなに早く手元に来るって思ってなかったし。

う~ん、ガメつくなってますね〜自分w

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。