2016★思い出の商品ベスト3

こんばんは、パンクせどらーレツです。

いきなりなんですが、
おとといの朝、自宅近くの交差点で信号機が青になってから出発したら、
横から信号見てないと思われるおばちゃんが猛スピードでやってきて、危うくクリスマスの朝から事故るとこでした、、、。
あぶねー!
なんか、久々に怒りで震えました(笑)
当たらなかったから良かったんですけど^^
頼むぜ!おばちゃん!

クリスマス過ぎたらなんだか世間は年末モードですね。
本業で配達していても乗用車が多く、事故もよく見かけます。
皆さんも気をつけて運転して下さい!

話は変わって。

自分、今年一年はせどりにドップリ浸かった年でした。
思い返しても殆どせどり関係の思い出ばかり(笑)

そんな一年を振り返って、今年仕入れた商品の中で思い出に残る商品ベスト3を紹介してみようかなと思います★

先ずはこれ、

◆排水管クリーナー フレキシスネイク(1本入り) DFSFSS101

https://keepa.com/#!product/5-B00AWJYKZA

仕入れ 862円

売価 2000〜2500円

せどりを始めたばかりの頃に地元のドンキで発見!
何故かAmazonではプレってました。
ドンキに大量に在ったんですが、ビビって最初は5個だけ仕入れ。
自己発送で出品したところ、あっという間に全部売れたので、その後ドンキに在った残りを初めて「全買い」しました(笑)
なので、よく覚えています。
自己発送でも売っていた時に、網走刑務所から注文が来てすげービックリしました(笑)

◆TDK ブルーレイレンズクリーナー レスキューキット ディスクの読み込みエラーを超強力に回復(レスキュー用湿式+メンテナンス用湿式)TDK-BDWLC28J

https://keepa.com/#!product/5-B004TP5EC6

仕入れ 1078円 ドンキ
売価 10000〜12000円くらい

7個くらいは売りました!
ヤマダ電機にも3000円位で在りましたね。
お店でこれ見かけると「おおー!」ってテンション上がります(笑)
小さいし、利益率もいいし、言うことなしです!
今見たら値段えらいことになってますね。
めっちゃ欲しくなりました(笑)

◆ALINCO(アルインコ) プログラム電動ウォーカー5314 AFW5314

https://keepa.com/#!product/5-B00KD2A83E

仕入値13800円

売価34800円

地元ホームセンターで発見。
多分ホームセンターが定価だと思います。
なぜかAmazonでは3万オーバーで売れているので、売れたらお店に仕入れに行く、それのくり返しで10個売りました。
保管手数料が月額2000円以上かかる超大型商品のため、自己発送での出品です。
まあ、大きさが畳一畳くらいあるので(笑)それなりに発送料はかかりますが、
利益が一撃一万オーバーの凄いやつです。
家に在庫が在るとすげー邪魔(笑)。

他にも色々あったんですが、今日は特に今年思い出に残った3商品を紹介させて頂きました〜♪

ではでは。

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

————————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。