元日から神対応で感動!

あけましておめでとうございます!
パンクせどらーレツです。

今年も楽しくせどりを続けながら、せどりに関する情報発信をしていきます。
皆様よろしくお願いします。

さて、タイトルの神対応は何の事かというと
「せどりすとプレミアム」を開発している
「合同会社オレラ」様のサポートです。

昨日こんなメールが来てました。

うーん、いつも20日ころに決済のメールが届くのですが、今月はメール来ないな〜?
って思ってたんです。

原因は毎月の決済で使うPayPalで登録していたカードを11〜12月の仕入れでカード枠いっぱい使っちゃってました(汗)

んで、日付が変わった1月1日にはせどりすとプレミアムにもログインできなくなりました。
ログインできないと実質アプリは使えません。
あら、こりゃやばい!ってことで夜中に慌ててサポートにメール!

せどりすとプレミアム、なんとアプリ内からサポートに連絡できます。
これも初めて知りました。

横からメニュー出し、下から2番めの「お問い合わせ」をタップ

そうするとフォームが出てくるので、お問い合わせ内容の
「契約・お支払について」を選択。

名前を入れて、コメントに

「お世話になります。
この度12月の支払いが、カードの支払い枠を超えたと思われる為、
自動支払いが中断したとのメールをPayPalから受信しました
別カードで支払いの再開をしたいのですが、手続き方法を教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い到します。」

と記入して送信しました。

自動返信メールには2営業以内に返事をすると書いてありました。
とはいえ、お正月だしサポートもさすがに休みだろう。
3〜4日間はアプリ使えないかな?
なんて思ってましたが、
今朝起きたら、ななな、なんと!返信来てました。

うげー!
めっちゃ早い!
元旦の朝9時ですよ!
なんという神対応!
メールにて再契約手続きのURLを教えていただき、ポチポチっと三回くらいクリックしたら、無事再契約ができました★

元旦からとても感動しました!!!

去年は色々と慌ただしく過ごした結果、この辺の金銭管理が少しいい加減になっていたところもあります。
せっかくなので年はじめにこの辺の整理をきっちりします!

せどりすとプレミアム、
これがなければ今の仕入から出品の効率を維持できないくらい頼りきってます。
こんなに素晴らしいツールなうえにサポートも完璧でした★

合同会社オレラ様、ありがとうございます!

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。