仕入れのお供にレモネード

こんにちは。
昨日梱包作業中にダンボールで人指し指の先を切ってしまって、生活がままならないパンクせどらーレツです。

なんだ、歳なのか?疲れなのか?
ここんとこ反射神経がとても鈍ってて、しょっちゅう小さな怪我ばかりしてます。

今日はせどりとは少し離れたお話です。
僕がクラスターせどりチームに加入して教わったこと、
それは
「せどり」と「マスタークレンズ」。

まず、クラスターチームに入ると先輩方の今までのチャットを読むことが出来ます。
そこには、せどりに関しての有料レベルのお話がこれでもか!
ってくらい詰まっているわけですが、
意外にせどりとは関係のないお話もあったりして、
そこがまた楽しいチャットなんです♪

そこで自分がとても気になったのが
「マスタークレンズ」
まあ、いわゆる断食です。
10日間レモネードと水で過ごすってやつです。
何故かせどりチームのチャットなのにその話題がありました(笑)

まあ、色々とネットにも載っているので興味のあるかたはググってください。
http://slim-love.com/stomach-diet/2910
↑この辺の記事が解りやすいです。

で、興味を持ってしまった自分は、ダイエット目的ではなくデトックス目的でやりたくなり、
昨年の夏、クラスターチームでの旅行の際、
マスタークレンズ体験済みの先輩せどらーBさんに尋ねてみました。

Bさんは
「興味があるならやってみるといいよ〜、自分も一緒にやってあげる」
と、ありがたいお言葉!
旅行から帰り、早速レモンとメープルシロップを注文。
電動のスロージューサーまで買いました★
そしてBさんと日を合わせてスタート!

朝、ソルトウォーターバッシングといって、
塩水を1リットル飲み、腸内洗浄をするんですけど、
最初の3日間は、それがとてもきつかったです。
何度もリバースしそうになりながら飲み干しました。
4日目以降は楽になり、逆に腸内洗浄が気持ちよくなります(笑)

結果、自分はレモンを大量に発注してしまったのもあって
12日間レモネードと水、ハーブティーのみで過ごしました。
思っていたより全然楽でしたね〜♪

毎日、約2~2.5リットルのレモネードと水1~1.5リットル位で過ごしました。
体調はとても良く、5日過ぎた頃から頭もだんだん冴えてきた感がありました。
それと、なんだか心が穏やかになった気もします。
あまり性格的にもガツガツしなくなったような、、、。
頭痛とかは全く無く、快適に過ごせました。

結果、3㌔程体重は落ち、56㌔になりました。
50半ばの体重は多分20代前半の頃以来かと思います。
お腹周りはかなりスッキリしてズボンがかなり緩くなり拳一個分痩せました♪
これは嬉しかったです。

で、今はマスタークレンズしてはないのですが、
日中はレモネードのみで過ごしています。
朝は、おにぎり1つ食べ、夕方までレモネードと水で過ごしてます。
ホントはマスタークレンズやりたいけど、出かける用事や食事の予定もあるので、
少し中途半端にやってます。
それでもレモネード飲んでると肌の調子がとてもいいです。
これ、直ぐに現れますね。
鏡見て「お!」ってなります。
まあ、40代のおっさんなので結構どうでもいいですね(汗)

あと、仕入れの途中でお腹空かなくてイイです!
余計なこと考えなくていいので、仕入れは集中できますよ〜!
作り方なんかも写真撮って載っけるつもりだったのですが、
長くなったのでまた別の機会に!

★売れたものコーナー★

https://keepa.com/#!product/5-B000JCE7S0
仕入れ 3980円
売価 6980円
夢大陸という、地元のお店で仕入れました。

でもって昨日、購入者の方から
「詩音フィギュア最高!」
と、評価5を頂きました★
いいですね!こちらも嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

_________________________________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で
プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約50店舗
商品リストは約400点
の大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。