【せどりセミナーフェスタ】in大阪【大盛況】

こんばんは!

今日は大阪でせどりセミナーフェスタに参加してきました〜☆

大盛況でしたね〜♪
自分受付やってたんですが、
会場や懇親会で色々な方からお声をかけていただき
とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

やはり自分以外のせどりの視点てとても勉強になります。
得るものも多かったですが、アレもこれもやろう!
ってなると頭こんがらがります(笑)
なので1つでもいいので実践することにしました。

今日は電脳せどらーさんの話が多かったです。
自分は電脳ではそれ程結果もなくちょっと苦手なんですが
これはやってみよう!
と思った情報があったのでシェアします。

それは、、、
7月の第2週、Amazonプライムデーが開催されます!
なんとこれ、結構仕入れができるらしいです☆
ま、仕入は出来なくても色々と安いらしいので
自分が必要な日用品なんかを買うのもアリです。

「Amazon プライムデー 2016」

のキーワードでググると色々と情報が出てきます。
予め狙い目の商品を決めておくのもイイですね!

プライム会員限定のセールですが、
この機会に30日間の無料登録を使ってみるもの手です。

良いもの仕入れしてココで紹介できたらいいなぁ〜

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00H93SLB6
仕入 3218円
売価 5940円

マックスバリューの水筒コーナーで発見しまいた。
プレっている商品で特に安売りしてた訳ではありません。
マックスバリューに行った際には水筒コーナー見てみてくださいね!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約60店舗
商品リストは約600点
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年5月
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。