【今日は】大阪出張2日目【情報発信勉強会】

おはようございます!

ホテルの朝食でたこ焼き出ました☆さすが大阪!
出張2日めのレツです☆
あ、「出張」って言ってみたかっただけです(笑)

昨日のせどりセミナーフェスタと今日の勉強会は梅田での開催でした。

大阪って地名言われてもピンとこないのでホテル名に
「梅田」
って入っているとこを適当にとったのですが、
自分の泊まったホテルからどちらもかなり近くて移動がとても楽ちんでした。
この辺のセンスの良さったら流石ですね〜、自分(笑)

さて、最近では少し大人になり懇親家でお酒に呑まれることもなく、
楽しい飲み方を覚えたので今日は早起きできました。
前までは飲み過ぎて必ず二日酔いになって次の日ダメにしてましたからね(笑)
あ、でもクラスターチームが2次会廃止したのが大きいな☆

朝起きてホテルの朝食をお腹いっぱい食べてから近場をお散歩。


↑ホテル近くののどかな公園で缶コーヒー片手に空を見上げますw

「あー、なんて清々しい朝なんだ~」
と思ったのもつかの間、
朝食食べすぎて、直ぐにお腹に来ました。
カミングスーン♪
ホテルに直帰(笑)

ホテルに戻ったついでに記事も更新です!

今は午前9時なんですが、
これから勉強会まで時間があるので近くのヨドバシカメラに仕入れに行ってきますよ。
なんかイイものあるといいなぁ〜!

その後は友達とお好み焼き食べる♪
今日も楽しく生きます♪

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000RVLNVM
先日ホームセンターで展示品を4320円で仕入れました。
売価 10800円
展示に伴う小傷は多かったのですが、
写真を大量に載せ、コメントにもその事を詳しく書きました。
この手のアウトドア商品は、使い始めたらどうしても傷はつきます。
なのであまり小傷を気にする人はいないかな?
と思い、小傷があっても迷わず仕入れました。
結果、FBA到着後2日で売れました☆

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約60店舗
商品リストは約600点
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年5月
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。