【仕入れ報告】今日はイマイチでした〜【沼津〜三島市】

こんばんは!

最近は1日の仕入れで見込み5万円!
を目標にしているパンクせどらーレツです。

なんで5万円かと聞かれると困っちゃうのですが、
なんとなく切りが良いからです☆

とか言ってるくせに昨日は雨が酷くて仕入れに出掛けたものの2件で嫌になり、
見込み5千円ほどで帰ってきちゃいました、、、(汗)

なんか、雨に打たれると眠たくなりません?
帰宅してからグースカ4時間ほど眠ってしまい、目覚めたら夜の8時。
更に何もやる気がなくなってしまいました。
そーいえばここんとこしっかりと休んでない気がしたので、
そのままダラダラと過ごしました♪

今日は天気もよくなり沼津〜三島市まで仕入れに行ってきました。
なんとか目標の見込み5万円をクリア、、、。
仕入れの良い時はここぞとばかり記事にしてますが(笑)
毎回ドッカーンと良い仕入れができるって訳けではないです。

久々に行ったケーヨーデイツーで
https://keepa.com/#!product/5-B001GLJQNO
↑これ、540円で13個ゲット☆
デーツーは処分品の棚が店舗の隅に在ったりして分かりやすくていいです。

明日も仕入れ頑張ろ☆

☆売れたものコーナー☆

ここ2〜3日でヤン車のプラモが2つ売れました。
https://keepa.com/#!product/5-B00061HUEC
↑これと
https://keepa.com/#!product/5-B00061HUBA
↑これ。

どちらも個人経営のおもちゃ屋さんで980円仕入れ。
自分はこの辺のプラモデルが大好きなので売れるとホント嬉しいです^^
なんか世の中に貢献してる気がするぜ!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約90店舗
商品リストは約600点
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。