自宅の自作パソコンのグレードアップ☆

こんばんは!
先日の記事で紹介したくろがねやで1316円で仕入れた
https://keepa.com/#!product/5-B004IWR522
↑このコールマンのポンプなんですが、
2980円で販売したところ.
仕入れた5個あっという間にに売れてしまいました!

近くにくろがねやさんがある人、
ひょっとしたら在庫在るかもしれません。
アウトドアコーナーよく見てくださいね。

さて今日は先日の記事でも書いたパソコン記事の続きです。
自宅のメインマシンであるMacbookproが壊れそうなので
昔に作ったWindowsマシンを引っ張り出してきたのですが
やはり動作がいろいろと重い。

なのでパーツを組み替えてきびきびと動くようにスペックアップしました☆
今回買ったのは
CPU
マザーボード
キーボード
の3つです。

AMDのちょっと前世代ののAPUというグラフィックボードも積んだようなCPUが安かったのでそれにしました。
メモリーはそのまま使いまわし。
SSDはMacbookproのを使いまわし。
マザーボードとCPUは合わせて13000円くらい。
これでかなり高速なマシンになったので安いもんです。

最初新しいiMac買うつもりでしたが、今現状の作業ではオーバースペックと感じたのと
ここんとこずーっとMac使っていたのでたまにはWindowsもいいかなーと思っての古いWindowsマシンのスペックアップでした。

最近ではパソコンで文字を打つ作業がとても増えたので
ついでにキーボードも買い替え。
ちょっとはいいもの買ってみようかなと思い

こんなの買ってみました。

razorのゲーミングキーボード(ゲームやらないけど)
使ってみての感想なんですが、
すげーいいです!これ!
タッチが最高です。
文字打っててとても気持ちいいですよ(変態みたいですがw)

こりゃ今年買ってよかったベスト5に入りそうです。


↑デスクもこんな感じですっきりです!

んじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。