2泊3日の東京出張でした☆

こんばんは!

2泊3日の東京出張から帰還しました、パンクせどらーレツです。
昨日はクラスターチーム全体では久しぶりの懇親会。
先輩から同期、そして今回スタートした4期生を交えて大人数での懇親会となりました。
いや、とても楽しかった☆
特に同期の皆とは結構久々で色々と話し込んじゃいました~。

そんでもって実は自分、
今回クラスターせどりチーム4期生のサポート役としてお手伝いすることになりました!

クラスター長谷川さんの本と出会い、クラスターチーム1期生に入り
フジップリン師匠にせどりを教えてもらい、そして今回そのお二人と一緒に仕事をする。
なんだか夢みたいなことになってます(汗)
多くは語りません。
自分がチームに入ってお師匠さんたちや先輩たちに与えてもらったもの、
そして自分の持っているもの、やれることを精一杯4期生の皆さんに伝えていきます☆

今日はオフ日だったのでいつものように有楽町ビックカメラに突撃☆
と言っても今日は仕入れではありません。

実は新しいノートブックが欲しく、
マイクロソフトのSurfaceを見に行ってきました!
現在持ち運び用に使っているMacBookなのですが
買った当初からキーボードに慣れなく、どうしようかな~と思っていたところに、
先日自宅のパソコンをWindowsにしたら結構使いやすいのもあって、
この際OS云々より、キーボードの使用感のほうが大事!
と思い買い替えを検討中です。

購入候補はマイクロソフトのSurfaceなんですが、
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface
最近発売・発表されたSurfaceProとSurfaceラップトップで悩んでます。

すご~く簡単な説明になりますが、
Surfaceproは画面とキーボードが別体のタブレットスタイルでも使える万能マシン。
ただキーボードが別売りでキーボードも買ったときの値段がほぼ同スペックのラップトップとくらべて2万円ほど高い!
そしてSurfaceラップトップは画面タッチにも対応したノートブック。
他にも細かな違いはありますが、主な違いはこんなとこです。

ラップトップの方は明後日20日発売なのでまだ販売はされてませんが
さすが有楽町ビックカメラ!
行ったら展示してありました☆
聞いたら東京でも展示してある家電量販店はあまり無いみたいです。

そんでラップトップの実物見たんですが、
めちゃくちゃかっちょいいです。
キーボードの感触もとてもイイ。

店員さんと交渉の末(友達のせどらーがしてくれましたw交渉能力高いです☆)
ポイントも3%つけてもらえるみたいで
その場で予約じゃー!
となりそうだったのですが、タブレットモードでも使えるproとの決断がまだつかなく今日は購入まで至りませんでした。
暫くの間楽しく悩むことにします。


↑散々悩んだあと隣りにあったSurfaceスタジオでドラえもんを書いた自分(笑)
なかなか上手いでしょ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさんお疲れ様です。
    新しいPCいいすね〜
    何を買おうか悩んでる時が一番楽しいすよね。
    写真から楽しさが伝わってきますよ笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。