休憩大事☆

こんばんは!

今日はまたも藤枝~島田市~吉田町まで仕入れに行ってきました。
なんだか好きですねこの辺り(笑)

今日は朝から仕入れに行くも最初の4件は不発。
仕入れ対象が全然見つかりません、、、。
いいスタートを切れないとテンション落ちるし、ちょっとだけ焦ります。
ホントはこんな感情いらないんですが、なかなか自分は淡々と仕入れができませんね(笑)

そんで、いつもと変わらず仕入れをしているつもりなんですが
焦りからか少しだけ仕事が雑になってきたのが自分でも分かりました。

こんな時はとりあえず休憩入れます!
自分は車で10分位寝たり、休憩兼ねてご飯食べたりして少し気分をリフレッシュします。
疲れている時は車でちょっと寝たりするだけでかなり違うんでオススメですよ。
今日は特に眠くはなかったので大好きな幸楽苑でラーメン食べました(笑)
気分を入れ替えて午後の部スタートです。
ま、そっからはいつも感じで仕入れも出来て終わってみれば仕入れも14万円、
見込みも7万程といつもと変わらない感じで仕事ができました。

無理して頑張ってもあまり良い結果は生まれません。
せっかく自由に動ける仕事なので上手に自分を管理して楽しく仕事しましょう!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000W9FVU8
先日、山梨県まで仕入れに行ったときに通りすがりのコメリで発見。
仕入れ 16200円
売価 27715円でした☆

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさんお疲れ様です。
    確かに仕入れができないと焦ったり
    凹んだりします。
    レツさんには、感情に流されず淡々とやってくださいと教わりましたが
    レツさんもそんな時あるんですね(笑)
    休憩、いいですね。
    自分も取り入れたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。