FBAラベルの貼り忘れ

こんばんは!

先日の片頭痛からいまいち調子が良くないパンクせどらーレツです。
片頭痛が一向に良くならず、更に舌にも口内炎ができてしまい、
なんだかちょっとお疲れ気味です。

きっと食事とか運動不足や生活習慣が原因な気がするので
明日はゆっくり休んで来週から徐々に生活習慣を改善していこうと思います!
あ、あとクーラー浴びすぎな気もする、、、

そんで今日は納品作業をしていたのですがやっちまいました!
な、な、なんとFBA納品ラベルを張らずに荷物送ってしまいました。

先ほど机の上を片付けていたらプリンタの上に紙が載ってました。
ん?なんだこれ?と思って見たら、
なんとFBA納品ラベル。
まじかー!
夕方危険物の荷物を一箱送ったのですが、
ラベル貼らずに発送しまったようです、、、(汗)

直ぐにヤマトの営業所に駆け込んだのですが
時既に遅し、、、。
もう荷物は出発してました。

ヤマトのおねーちゃんにとりあえず荷物を手元に戻したいことを伝えると、
ヤマトのサービスセンターに電話すれば可能とのこと。
早速電話して事情を伝え、
送った営業所まで荷物を戻してもらうようにお願いしました。

うーん、これまでかなりの数を納品していますがこのミスは初めてです。
体調のせいもあってちょっと集中力に欠けてますね。
早いとこ体調を万全にしたいところです。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00FILKDMQ
先日ホームセンターナフコで
仕入れ 1799円
売価 7980円でした。

これプールなんですが商品を見つけたのは
なんと建材売り場!
そして70%の張り紙あり!

プールはプールで入り口に大量に置いてあったのだけど、
資材売り場のプールは強烈な違和感でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。