苦手な店舗にも足を運びましょう!

こんばんは!

昨日のお話。
御前崎から菊川市そして藤枝市と県中部までのプチ遠征仕入でした。
仕入金額は16万円、見込みも11万円とかなりイイ仕入れができました。

特にケーズデンキ良かったですね☆
ケーズは地元に無いのもあって、以前は遠征に行ったときなんかも在るのは知っていてもあまり寄らない感じだったんですが、
ちょっと前に御殿場市のケーズに寄ったらワゴンで美味しかったので、
昨日はケーズを3件仕入ルートに入れて寄ってみました。
そしたらこれが見事に的中しました!

↑この手のiPadのキーボードカバーがどれも1080円!
どれも5~8千円くらいで売れます♪
ワゴンではなく棚で見つけました。
いやーケーズでこんな美味しい思いしたの初めてです。
正直ちょっと苦手な店舗だったんですが、
そんなこと言ってたら行く所なくなってしまいます。

とくに専業になってからは行く店に行き詰まってる気がしなくもないw
なので得意なところばかり行ってないで苦手な所も行くべきですね!

ま、行ったら何かしら商品と出くわすのはわかってるんで躊躇せずに足を運ぶべきだなーと改めて思いました。

昨日はコメリで
https://keepa.com/#!product/5-B003OTL7BK
↑こんなんも見つけました。
箱なし展示品。
ブロアーは初仕入れです。

仕入 10000円
未使用ですが箱が無いので
中古「非常に良い」
で16800円からスタートしてみたいと思います!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。