出品外注化を考える

こんばんは!

今日は朝から夕方まで沼津~三島~裾野市と仕入れに行ってきました。
仕入れは20万円弱と一昨日に引き続き良い仕入れでした☆

ただ、仕入れが好調だと部屋が狭くなる問題が発生します(笑)
一昨日の仕入れた荷物もまだ発送していないので部屋はかなりの量の荷物です。

そういや、そろそろ出品外注を考えると言ってからなんもしてねーな( ̄▽ ̄;)
これは早急に動き出さないとダメな気がする。

明日は絶対半日は出品作業になってしまうなー。
毎度毎度仕入れのたびに部屋が荷物でいっぱいになり
出品作業も大変となるとストレスでしかない。
お金払ってでもストレスを減らす方向に進まなければ次のステージ見えてこない気がしました。

外注している人は皆さん口をそろえて言います。
「やって良かった」と。

情報発信チームで仲良くさせてもらっている方曰く
「見える景色が違う♪」
そうな。

うーん、自分もそのセリフ言ってみたい。

聞く限りでは「ジモティー」というサイトでの募集が良いらしいので早速調べて募集してみることにします!

☆本日の仕入れMVP☆

https://keepa.com/#!product/5-B0171CNI58
ホームセンターにて 9800円
めちゃくちゃ重たかったです。
ただ、価格差が大きく利益もでかいので頑張って仕入れました☆

では!

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさんお疲れ様です。
    ついにそこまで行かれるのですね。
    自分もいつかそうなりたい!

    けど、仕事でもそうですが自分でするよりも他人に教えるのが仕事の中で一番難しいと考えます。

    あ、そんな心配いらないですよね(^^;)

    • お疲れ様です。
      前々から考えてはいるのですがなかなか行動に移せてません。
      頑張ります☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。