オススメの宿

こんばんは!

今日はおとなり沼津市まで仕入れに行ってきました!
ここんとこ連日仕入れに行ってますね~!明日も行きます!
なぜこんなに仕入れを頑張っているかっていうと、今月はちょっとだけ仕入れに行けない日が多かったので仕入れ額がいつもの月と比べて少ないっす。
売り上げも仕入れ額に応じて分かりやすく上下するのでちょっと売り上げも落ちてきてしまいました。
なので今月残りは頑張ろうかと思っとります!

ま、頑張ったらそれだけの見返りがあるのがせどりの良いところです☆

さて、自分はせどりと出会ってからセミナーや懇親会と東京に行く機会が増えたのですが、今日はそんな時にお勧めの宿の紹介です。
ま、これも友達からの受け売りになってしまいますが、ホントお勧めなんで記事にしますね。
そのおすすめの宿とは
http://first-cabin.jp/
こちら、ファーストキャビンです。
ちょっとリッチなカプセルホテルと言ったところでしょうか。

少し前まではビジネスホテルに泊まってましたが、最近ではこのファーストキャビンがお気に入りです。
気に入っている点は色々とありますが、
先ずは、
料金が安い
一般的なビジネスホテルと比べると半額くらいでしょうか、財布にやさしいです。

綺麗
ホテル全体が清潔感があってとても綺麗です。

大浴場
自分はこれが一番の決め手です!
ビジネスホテルのあの狭いお風呂ってあんまりリラックスできないんですよね。
なのでここの大浴場に出会ってからはホント大浴場がお気に入りです。

あと、ベッドもイイんですよ。
身体に合ってます。
朝起きたときに身体が軽いっす。

ま、ビジネスホテルと比べるとカプセルなんで部屋の中でぶつぶつ独り言が言えないくらいですw

今んとこ、秋葉原・愛宕山・京橋に泊まりましたが、どこも安定して素晴らしいです♪
泊まるところに悩んだら気にしてみてください!

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00HIUH4OA
初のやかん仕入れでした。
ナフコにて
仕入れ 1000円
売価 2301円
でした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。