遠征仕入れ2日目~

こんばんは!

地球の真の支配者がレプティリアン(トカゲ人間)と知り、毎晩寝る前にそのことを考えてしまい、なかなか寝付けないパンクせどらーレツです。
いやこれから地球はどうなってしまうのでしょう?
真剣にこの話を友達にしたら苦笑いされましたw

今日は予定通り、豊橋~豊川市までの遠征仕入れに行ってきました!
ドライブがてらなんて言ってましたが結構タイトに動き、
気づいてみればいつもと変わらない感じの仕入れでしたね☆
結果は仕入れ14万円の見込みは10万程とイイ仕入れが出来ました。

今日は11件を周り、そのうち8件は初めて行くお店でした。
ここ最近は初めて行く店があまりなかったのでとても新鮮です!
初めてのお店ってほんとワクワクしますね♪

そして、どこへ行ってもしっかりと仕事が出来ちゃう「せどり」ってやっぱり凄いなーと改めて思いました。
自分で言っちゃうのも何ですか、しっかりとしたやり方をマスターすればこのスキルってほんと凄いと思います。

今日は豊橋のコジマとエディオンが良かったですね!
コジマはPC周辺機器、エディオンはおもちゃや電化製品のワゴンが良かったです。
途中オートバックスにも寄ったのですが、なんとそこの2階がおもちゃ屋さんで、先日紹介したスカイネットシリーズが置いてありこれまた良かったです。
最後、帰りがけに寄った高速道路のサービスエリアに隣接している「ららぽーと磐田」内のノジ〇もとても良く、移動距離は長く運転疲れましたがイイ仕入れが出来ました。

2日分の仕入れで車の荷室は満載なので、明日の半日は出品作業で潰れそうです。

あ、そうそう、昨日はホテルに泊まったのですが、寝違えて首から背中に激痛が走ってます。
早く直したい (>_<)

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0040NOMIY
仕入れたのは先月山梨でたまたま出会ったトライアルの改装セール
仕入れ 9400円
売価 17800円
でした。
もうちょっと早く売れると思ってましたが、意外に時間かかりましたね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。