無料で映画観ました☆

こんばんは!

寝違えた背中がまだまだ痛いパンクせどらーレツです。
年取るといろいろ回復遅いっす(泣)
そんな訳で今日は午前に出品作業をしてお休みにしました!
ま、日曜も仕事したんで代休です。

ちょっと気になってた映画があったので
自宅でそれを観ました。
その映画は
「スノーデン」
詳しくは
http://www.snowden-movie.jp/
↑こちらを見てください!

いや~衝撃の内容でした!
この情報化社会、便利になった反面、インターネット上のやりとりは全て監視されているらしいです。
そしてスノーデン氏、自分は名前だけ知っているレベルの知識だったので、彼の事を見直しましたね。
とても勇気のある人だったんです!
自分もアメリカ政府に狙われると困るのでこれ以上書けませんw

今回は直ぐに観たくなったのとDVDを借りに行くのが面倒だったので
http://video.unext.jp/
↑このU-NEXTというサービスで視聴しました。

申し込みから31日間はトライアル期間で無料です。
なんか見放題のプランがあったりポイント使わないと観れなかったりと、ちょっとややこしいです。
気になる方はご自分で調べてください。

とりあえず、「スノーデン」は無料で観る事ができました。
気になった方はぜひ!

今日は仕入れに行かなかったのでせどりネタも特にないです。
明日は首が痛くても痛くなくても仕入れに行くぜ!
待ってろよ!(誰に向かって?)

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0074Y782I
先週の有楽町ビック仕入れ。
仕入れ 527円
売価 15800円
でした☆
新品の仕入れでしたが、箱の痛みが目立ったのと一度開封してあるようにも見えたので今回は中古「ほぼ新」での出品でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。