紫外線の浴びすぎには注意しましょう!

こんばんは!
今日は神奈川県の大井松田~小田原~湯河原~静岡県三島と遠征仕入れに行ってきました!

小田原のGっさんお邪魔しました!
急に思い立ったんでコーヒーはまた今度!

なんだか今日も仕入れは順調!
仕入れ18万円、見込みも10万以上ありました。
大井松田インター降りて直ぐのノ〇マと2件目によったオートバックスがとても良かったですね☆

で、今日の話は仕入れではありません。

今日はですね、行きの高速のサービスエリアでサングラス買ったんです。
沼津サービスエリアに
http://www.izonejapan.co.jp/
↑こんなサングラスショップがありまして、以前友達に付き合って見に行った事があったんです。
そのときは散々迷って買いませんでしたが、やっぱり欲しくなっちゃって今日はそのためにわざわざ高速乗って仕入れに行きました。
なので仕入れもそっち方面に決定☆

で、このサングラスとても見やすいんです!
まあ言葉で伝えにくいんで画像イメージで説明します。

↑こんな!
オフィシャルHPから画像拝借しましたw

今日一日運転中に使ってみましたがとてもイイです!
景色がとても良く見えます。
画像でも宣伝してるように、道路からの照り返しなんかも感じないし、トンネルに入っても暗くならずとても見やすです。
ちょっと感動するんで近くにお店のある人は興味があったら行ってみてください!

http://www.izonejapan.co.jp/blog/list/
結構いろんなとこにお店あります。

紫外線の浴びすぎは体の疲れる原因らしいです。
肌もそうなんですが、目から入る紫外線でも結構な疲れになるそうなので、ちょっとしたことで疲れがたまりにくくなるのであればと自己投資してみました!
なんせ仕入れの日はかなりの時間運転しますからね。

あ、ちなみに自分が買ったのは


↑これです。
お値段は9800円でした。

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005S9WOZM
先日リサイクルショップで未開封品仕入れました。
仕入れ 11880円
売価 19390円
でした☆

もう少し強気でもいけたかも。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。