【Amazon】せどり業界ザワつきましたね【ガイドライン変更】

こんばんは!

今日はAmazonのガイドラインの変更があり業界がちょっとザワつきましたね。
今回変わったAmazonのガイドラインの公式文章はこちら↓

___________

以下のいずれかに該当する商品は、新品としてAmazonに出品できません。

  • 個人(個人事業主を除く)から仕入れられた商品
  • メーカーが提供する保証がある場合、保証期間その他の条件において、メーカーの正規販売店と同等のメーカー保証を購入者が受けられない商品
  • Amazon.co.jp上(Amazonマーケットプレイスを含む。)で仕入れられた商品

___________

うーん、せどらーにはちょっと厳しい内容と感じました。
ま、Amazonで商売させてもらってる以上、ルールには従うしかありません。
しばらく様子見ですが、Amazon刈り取りは注意が必要と思いました。
自分は今まで同様のせどりを続けていくつもりでいます。

今日は先週ホームセンターにて取り寄せしてもらった商品が入荷したとのことで、土砂降りの雨の中気合いで藤枝市まで仕入れに行ってきました☆
高速道路の視界が悪く、とても運転怖かったです、、、汗
ま、途中から雨も上がり、仕入れも24万円と順調でした。

あ、そうそうお昼にモノレートが繋がりにくい問題ですが、
今日、お昼の時間帯にネットワークの速度を測ってみたところ


↑なんとこんなん(笑)
余裕で1メガ切ってました。
どうりでモノレートが遅いわけだ。
これがIIJmioの現状ですね。
やっぱりモノレートの問題ではないみたいです。

先日の記事で書きましたが、早速LINEモバイルに申し込んだので明日SIMが届きます。
これがどう変わるのかが楽しみですね♪
またここで報告します。

今日は先日のオートバックスクーポンのリベンジも出来ました。
https://keepa.com/#!product/5-B00VSN5LLQ
特価で10584円でしたが、2000円ごとに500円引きのクーポンを使って、仕入れ値8084円です。
もともとの値段だと利益1600円位だったのがクーポン効果で利益4000円以上とナイスな商品に化けました☆
リベンジ出来て嬉しかったです(>_<)

あまり郵便物とかよく見ないで捨てちゃったりするんですが、こんな美味しいクーポンとか来るのであればこれからはしっかりと目を通そうと思います!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002TKNCRW
カインズの改装セールにて
仕入れ 15650円
売価 22800円
でした。
4つ仕入れて全部売れるまで大体3ヶ月ほど掛かりました。
あまり回転は良くないですがライバルも増えず安心して販売できました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。