明日は東京行きます!

こんばんは!

今日はお隣静岡市まで仕入れに行ってきました。
昨日の改善報告書の憂さ晴らしをするかのようにガッツリ仕入れをしたかったのですが、夕方から保険屋のおばちゃんの来宅があったので仕入れは早上がりでした。

あ、今日からスマホの回線はLINEモバイルになったんですが、
なんとお昼休みの時間帯でも普通にモノレート表示されました☆
いやー、これはマジで嬉しいです。
お昼の時間帯の仕入れのストレスが無くなりました。
なんでもっと早くに気付かなかったんだろう。
いままでモノレートのせいにしちゃってホントごめんなさい。

明日はチームの懇親会で東京行くんですが、どうやって行こうかなーと悩んでおります。
チームの懇親会は夜なのでせっかく東京に行くし、それまで東京仕入れをしたいのですが、田舎せどらーなため都会のせどりには馴れてなく電車の移動がかなり苦手です。
仕入れが順調で荷物が増えたらどうしようか?とか、ポジティブな心配もしてます(笑)
なので、たまには車で東京行こっかな〜とか考えてます。
そうすれば神奈川〜東京とのんびり郊外のお店で仕入れをしながら行き、荷物も車に乗せれば困らないし。
車は懇親会の会場まで電車で行ける距離のホテルに泊め、そこに泊まれば懇親会でお酒も飲めるしな。
うーん、さっきまで新幹線で行くつもりでいましたが、車で東京行くこと考えたらなんだかワクワクしてきました♪

ま、早起きできたら車にしよっか(笑)
明日またノリで決めよう♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JP15G9K
先日近所のイオンで2個仕入れました。
仕入れ 7079円
売価 11800円

15000円程でも売れると思いますが、仕入れが安かったため過去の相場を見て早めに動きそうな11800円にて販売。
予想通り早めに売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。