久々にヤフオク仕入れや中古せどりも頑張ってみました☆

こんばんは!

すっかり秋ですね~。
朝夕の風が気持ちいいです。
そんななか、朝一で近くのハッピードリンクショップ(格安自動販売機w)に行き、1000円で100円の缶コーヒーを買ったらおつりが400円でした、、、。
おつりの所に何度も手を突っ込んで確認したり自販機を360度見回すも連絡先とか書いてなく、この怒りをどこにぶつけていいのか分からないパンクせどらーレツです。
ぶっ叩けば出てきそうな気もするんですが、近所だし良からぬ噂が立ってしまうと困るので大人しく帰宅。
うーん、地味に悲しい(>_<)

今日は昼過ぎに納品する荷物の集荷があったので午前中に時間があったので久々に電脳頑張りました☆
なんとなくヤフオクで中古のプリンターにターゲットを絞ってリサーチ。
なんとか4つ程ウォッチリストに入れるとこまで頑張ったところでお腹が空いちゃったので朝マック行きました(笑)
全くもって集中力ないですね~(笑)

その後、出かけたついでに久々にハードオフ行きました。
楽器や音楽機材なんかを主にリサーチし、1つだけ仕入れることが出来ました☆
https://keepa.com/#!product/5-B000K9NTX6
仕入れ 5400円
ちょっと回転悪いけど、商品の状態はとても良く「非常に良い」8800円で売ってみようと思います。

普段は店舗で新品商品のバーコードをピッとやって音声で粗利を聞くスタイルなのでかなり勝手が違いますね。
今の新品店舗せどりをしつつ、同じせどりの中でもう一つの収入の柱があったら強いな!と最近感じてます。
あと、音楽機材なんかは自分は好きなのでこの強みも生かせていけたらと前々から思ってました。
思ってるだけで結構やらなかったんですが(笑)
今日やった感じではヤフオクのリサーチもハードオフでの型番検索もとても疲れましたが頑張ってる価値はありそうですね。
ま、いつまで続く事やらですが(笑)

昼過ぎに集荷も終わり、さあ仕入れだ!と思ったのですが、
そういや最近ビームの読み込みが悪いっす。
ビームをよーく見てみると

↑こんな感じでレンズの内側に埃がいっぱい。
前回綺麗にしてからもう8ヶ月も経ってましたね。
http://wp.me/p7WG5r-ad ←前回の記事)

仕入れに行く前にササッと分解し

↑綺麗にしてから出発!

レンズの汚れが相当だったせいか、かなり快調になりましたね~。
バーコードも一発で読み込んでくれるし、到達距離も長くなった気もします。
てか、最近は何度もバーコード読み直してばかりで、かなりストレスでした。
これからは定期的に清掃しよう!

ビームの手入れも終わったところで今日は沼津方面に仕入れに行きました。
仕入れ8万円の見込みも8万円程とかなり利益率の良い仕入れでしたね!

途中寄ったリサイクルショップで

↑こんなナイスな新品の電球型蛍光灯を見つけました。
仕入れ 217円x17個
得意のパナソニックの廃盤品ですね。

土曜はライブ、日曜は地区の運動会で週末はバタバタなので明日も頑張って仕入れに行きます!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • お久しぶりです!
    つい先日、スイッチ抽選販売に当選したまちゃっすw
    子供もまだ出来ないので、転売しちゃいます!
    僕も昨日、型は違いますが同じZOOMのマルチエフェクター仕入れました!
    リサイクルショップで前からあったのですが、千円値下げされていたので
    迷わず購入www
    最近は中古をメインにシフトしつつ仕入れています。
    Amazon業界も日に日に変わっていくので
    付いていくのが精一杯です…。(;^_^A
    でわ、またです!

    • まちゃさん、お久しぶりです!
      スイッチ当選羨ましいです!

      中古もちょいちょい混ぜていくのは安心ですね〜。
      自分は楽器やっているのにあまり目を向けないでいましたが、やっぱり機材なんか見てるのは楽しいのでこの辺頑張って伸ばしたいです(>_<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。