自己管理頑張ろう☆

こんばんは!

昨日の運動会で日に焼けて、顔が真っ赤かのパンクせどらーレツです。
きっと周りの人には酒飲んでるとしか思われないほど赤いです(笑)
あ、そんなにみんな自分のこと見てないか!
自意識過剰でした。。。

土日がバタバタと忙しかったので、今日は基本お休みとしました。
と言ってもホームセンターに取り寄せしてあった商品が到着したとの連絡があったので、それを取りに行ったついでに小一時間ほど仕入れ。
今日はウェルシアが結構良かったですね☆
ま、貯まってしまった商品なんかもあったので直ぐに家に帰りのんびり納品作業したりしてました。

と、ここまで書いて思いました。
うーん、これ、休みって言うのだろうか(笑)
ま、特に疲れはしなかったけど会社員の頃と違ってオン・オフの切り替えが上手く出来ませんねー。
自営の人って皆さんそんな感じなんでしょうか?
もっと時間を有効活用できるようになりたいです(>_<)
最近はホント自己管理が出来ていなく、これが一番の課題です。
まだ独立して間もないですが、あまりダラダラしない方向へ行かないように頑張ります。
今日も早めに記事書いて早く寝て明日から早起き頑張ろうと思ってたのに夜な夜な机の片付け初めて気付けばこんな時間です(笑)
もう寝る!
お休み!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003PSAYNC
仕入れはホームセンターで2千円ちょい。
30個は売ったと思います。
一時5千円近くまで値上がってもかなり売れてましたね。
また出品者少なくなってきたのでまたも値上がり傾向ですね。
自分はもう在庫ありませんけど(泣)
調光器対応ってところがポイントなのかな~?とも思ってます。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。