仕入れ同行の同行に行ってきました!

こんばんは!

今日は子供の運動会でした。
小6の長男は小学校最後の運動会☆
いや~いろいろと感動しました。
涙なしでは語れません。
次男坊もよく頑張りました☆

さて本題。
実は昨日、ななななんと!(ギルガメ風にw)
仕入れ同行の同行に行って参りました。

同行の同行?
説明します。
現在自分がサポートをさせてもらっているクラスターせどりチームのメイン講師であり、自分の師匠でもある我らがフジップリン師匠がチーム4期生の仕入れ同行で来静との事でお声をかけていただきました。
そんなわけでクラスターチーム4期生の静岡県在住Aさんの仕入れ同行に同行!となったわけです。

当日朝、Aさんの住む町の駅で待ち合わせ。
Aさん、自分とほとんど歳は変わらないのですが、なんとペーパードライバーです。
運転するのも約10年ぶりとのこと。
聞けば駅から自宅が徒歩圏内。
静岡県に住みながら車を必要としない生活を送れてました。
こちらでは結構まれな環境です。
今までの仕入れも電車や自転車での移動だったようです。

ただ、今後店舗せどりを本格的にやるとなると車はあった方が良いでしょう。
これからの事も見据えて師匠から
「レンタカーを借りての仕入れをしましょう」
との提案があったようです。

そこは自分も大賛成なのですが、問題はAさんの運転技術でした。
3人で車に乗り込みいざ出発!
10年ほどのブランクもあるし、コンサルで緊張もあったのでしょう、
レンタカー屋さんを出て直ぐに身の危険を感じます(^^;)

ただ、そこはやっぱり師匠。
「きょ、教習所の先生ですか!?」
ってくらいの指導が入ります。
せどり同様、これがとても分かりやすくて自分は終始後部座席でうなずくばかり。
一件目のホームセンターの駐車場に着くや、ここでも駐車の極意を熱く伝授されてました。
これもこれからのAさんの事を思っての事です。
熱いっす。

仕入れに関しては、自分がコンサルを受けたのは1年半前。
その頃も師匠すげー!って思いましたが、更にその頃より進化してますね。

このコンサルを受けて人生を変えてもらいたい!
という、本気が伝わってきます。
コンサルを受けるAさんも本気です。
1年半前の自分もそうでした。
やっぱり指導の情熱が半端ないなと改めて感じましたね。

自分が記事にしてしまうと簡単になってしまいますが、
ここでは書き切れないくらいのモノを感じ取ることが出来ました。
こんな滅多にない機会に同行させてもらい感謝しています。

師匠、Aさんありがとうございました!

あ、コンサル日のお昼は静岡名物
「さわやか」のハンバーグでした!

いつも混んでいて地元のお店でもなかなか食べに行く気になれないんですが、昨日は運良くお店が空いてましたね~!
久々に食べたんだけどやっぱりウマい!

師匠は「この鉄板欲しい~」と言ってました。
なんでも
「この鉄板で焼けば全部さわやかの味になりそう」
と、言ってましたw(そんなわけ無いと思いますが、、、汗)

ま、ほんと美味しいハンバーグです!
静岡に来られた際はぜひ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。