中古のナイスなプリンター見つけました☆

こんばんは!
だんだんと寒くなってきましたね。
いつも履いていた短パンはタンスにしまい、スウェットパンツばかり履いているパンクせどらーレツです。
なんてったってウエストがゴム!これがめちゃくちゃ楽ちんですw
全然パンクじゃありません(>_<)

さて、今日は昨日仕入れた商品の納品作業をしてから静岡市まで仕入れに行きました。
1件目2件目と仕入れも順調だったのですが、昨日の疲れが残っていたのか途中から集中力が持ちませんでした。
なんだかダラダラやってもしょうが無いので仕入れは明日に持ち越して今日は早めに帰宅です。
それでもなんとか見込みは3万円程ありました。

最近はリサイクルショップにも積極的に脚を運んでいます。
ヤフオクなんかもそうですが中古仕入れに少し力入れてます。

今日は初めて行った「ハウマッチ」というお店で
https://keepa.com/#!product/5-B0041N4Z62
↑この中古プリンターを4320円で仕入れてみました。
1万円以上でもしっかと売れてますね

商品には「コピー動作確認済み」と書いてあったので、スキャン機能もプリント機能も大丈夫だろうと判断し仕入れしてみました。
帰ってきてから動作確認すると、動作はバッチリで安心しました☆
本体も目立った傷や汚れもなく綺麗な商品なので14800円で売りに出そうかと思ってます。
狙った価格で売れれば約8000円の利益です。
売れたらまた報告しますね!

明日も仕入れ行くんで早く寝ます!
ほんじゃまか!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。