出品外注さん研修2日目でした~

こんばんは!

今日は出品外注さんの研修2日目でした。
前回の復習をかねて、仕入れた商品の検品、値札を剥がしをやってもらい、納品プランを作り箱詰めまでと一応自分がお願いする作業の全てを3回ほどやってもらいました。
ありがたいことに、かなり呑み込み早いっす。
元々の知り合いと言うこともあって、何でも聞いたり言えたりってのが良いのでしょうかね^^

早速ですが、もう任せても大丈夫そうな感じだったので、実際に商品を持ち帰ってやってもらうことにしました。
ただ、ちょっとでも分からないことがあったら直ぐに連絡を入れて欲しいと伝えてあります。
なにかミスが起こってからでは遅いので、ゆっくりでもイイから慎重にやってください!と、お願いしました。

作業部屋にあったかなりの荷物を持っていってもらい、部屋もかなりスッキリしましたね~。
これからは仕入れた荷物が部屋を圧迫しないと思うとかなり気が楽です。

それとやっぱり一番デカいのは納品作業がなくなることですよね。
なんだかんだで、これがやっぱり一番嬉しいです。

以前、せどらー仲間の一人が言ったんです。
「外注化すると見える景色が違う」
これ、ホントかもしれません。

仕入れはいっぱい出来る日はとても嬉しいのですが、正直その後の値札剥がしやら出品作業やら考えるだけでかなりしんどかったのです。
それが無くなるんです!ホント嬉しい(>_<)

丁度良いタイミングで前の会社の事務員さんに連絡が取れたのがとても良かったです。
今日は実際に作業してもらった分の給料を伝えたら本人も喜んでました^^
win=winです!
(win=win言ってみたかっただけですw)

夕方からは子供を迎えに行き、先ずはおもちゃ屋さんに寄りたいというので自分もちょっとリサーチしているとプレ値のリかチャンやゾイドが見つかり、更にゲーセンに寄りたいと言うのでその2階に在るエディオンのワゴンがかなり熱く、合計リサーチ30分もかからずに仕入れ46000円、見込みも2万以上と良い仕入れでした☆
こんなラッキーな日もありますね。

その後はイオンへ行ったら子供達が新しいスニーカーが欲しいというので
「ほい!」
と軽くお買い上げです!
(今日の利益は子供のおかげだし♪)

うん、せどり素晴らし過ぎますね☆

では!

☆売れたものコーナー☆
https://keepa.com/#!product/5-B01698UCKO

オートバックスにて展示品仕入れ
仕入れ 21599円
売価 34800円でした。
これだけでも9千円ほどの利益なんですが、
更に
https://keepa.com/#!product/5-B003V70RGG
https://keepa.com/#!product/5-B003V70RH0
これらの新品も付属してたので、かなりの高利益商品になりました♪

オートバックスあるあるいくよ~♪
(レイザーラモンRG風に)
展示品が激安になりがち☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。