【せどりは】仕入れ中にライバルに遭遇【タイミング】

こんばんは!

最近店舗でせどらー遭遇率が結構高いパンクせどらーレツです。
今日はついで仕入れで3件だけお店に行ったのですが、そのうち2件でせどらーさんに遭遇しました。
遭遇したお店はどちらもエディオン。
赤札セール、やっぱり皆さん狙っているのでしょうかね~。
先日ホームページ見たら13日までってなってましたが、今日も普通にやってました。
2件とも自分がワゴンから仕入れをして直ぐにせどらーさんがやってきたので、間一髪で仕入れができた感じです。

でも、やっぱりせどりはタイミングですね~。
逆のパターンは十分考えられます。
今回ダメだからって、
「あそこのお店は全然だめだ~」
とか言って、行かなくなるのはホント勿体ないですね!
過去はお構いなしにバンバンお店行きましょう☆

あ、ただいま作業部屋絶賛改造中なんですが、
今日はエディオンのワゴンにて


↑このペンダントライトが1404円で売ってました!

展示品だったんですが、めっちゃ安い!(>_<)
ってことでお買い上げ~。

丁度欲しいなーと思ってたとこなんでナイスタイミングで手に入れました!
部屋も一段とシャレオツになりました☆
(ちょっと暗いけど)

あ、そうそう、今朝起きたらメールフォルダに
「Amazonでの出品に関する重要なお知らせ」
というタイトルのメールが届いてました。

あら、なにかな?とメール本文を読んだところ、

「Amazonでは、購入者様に安心して商品をご購入いただくための継続的な取り組みの一環として、コロムビアミュージックエンタテインメント の商品に対し、出品許可の申請を適用することになりました。」

との内容でした。

どうやら過去にコロムビアミュージックの商品を売ったことのある人にメールが届いているようです。
ま、最近はCDあまり売ってないんで、どっちでもいっかーと思いましたが、せっかくなので許可申請してみたらワンクリックでいけました☆

こんなメール初めてだったんですが、これからこんなの増えるのかなー?なんてちょっと思いましたね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B015FBN6P4
便座です。
先日くろがねやさんで仕入れました。
仕入れ 24192円
売価 33800円
でした。
店舗では古くて売れない便座は大きく邪魔なのか、投げ売り多いと思います!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

4 件のコメント

  • レツさん、こんばんわ(^^)
    以前にせどり1年生で何度かコメントさせて頂きました、
    せどらー2年生に成長した広島のyuyamanです!
    僕のホームの広島東部では今ままでシールのカリカリ跡などの痕跡はあるものの、遭遇したことはありせんてした!
    しかし、

    今日、

    遭遇しました…

    僕がリサイクルショップに入ってすぐのカゴをリサーチしていると、全てお宝だったんです!

    「今日はラッキー☆」と思っていたら、、、、

    全ての商品が、先に他のせどらーさんがリサーチして、買い物カゴに入れられていた商品でした 笑

    笑ってごまかしときました 笑

    でも、そのせどらーさんが帰った後、しっかりとお宝を見つける事が出来ました〜☆

    コレは本当にレツさんのおかげですm(_ _)m

    毎日、メルマガ配信ありがとうございます(^-^)

    • yuyamanさん、お久しぶりです!
      せどらーさんのかごをリサーチでしたか(笑)
      それはお宝いっぱいですね♪
      面白エピソードありがとうございます^^

      その後にしっかりとお宝を見つけることができたのは、ほんと素晴らしいです☆
      せどらーさん居たからって諦めずにリサーチを頑張った結果ですね!

      頼もしい報告またお待ちしてます!

  • レツさん、おはようございます。
    せどらーさんと遭遇珍しいですね。
    自分は最近ないなー。
    そういえば私ごとですが、月商100万超えました。色々、アドバイスいただきありがとうございました。

    まだまだ上目指すんで今後ともよろしくお願いします^ ^

    • おはようございます!
      以前はぜんぜん見かけなかったんですけどね~。
      ほんと最近遭遇します!

      100万突破ほんとおめでとうございます!
      自分も嬉しいです!

      はい。まだまだ上目指しちゃってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。