iPhone X 買ったるぞー!

こんちは!

今日は仕入れに行かず自宅でゆっくりです。

なのでこんな真っ昼間からの記事更新です。
さて、タイトルのようにiPhoneX買ったります!

なんでかって言うとですね~やっぱりMVNO嫌なんですw
え?先日LINEモバイルに変えて調子良いって言ってたじゃん!
と、お思いかもしれませんが、数日使ってみてやっぱりダメ!
お昼時のネットワーク遅いっすw
やっぱり安いなりなんでしょう、iijmioより幾分マシかと思われましたが12~13時かなーり通信遅いです。

その時間休憩でイイじゃんてお思いでしょうが、
行動パターンからその時間は仕入れしていることがとても多いです(>_<)
月に数千円の出費でこれが無くなるなら安いもんです。

そんな訳でiPhoneXの発売記念に合わせて、どこかのキャリアと契約します。
ま、3大キャリアならどこでもいいんですが、勝手なイメージだとauって電波いい気がするんですが、どうなんでしょうかね?
使っている人いたら教えてください。

最近はこういう流行り物に乗っかっていませんでしたが、
iPhoneXは久々に直ぐにでも欲しい!と思った商品です。
家電量販店なんかに行くと保護フィルムがもう売ってますよね~。
自分も買っちゃおうかな(笑)

昨日仕入れで寄ったエディオンでは予約開始が27日となってましたが、
予約すれば果たして発売日の11月3日には手に入れることができるのでしょうか。
次回仕入れに行ったときに詳しく聞いてみることにします。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00061GYSK

おもちゃ屋さんで処分していたプラモデル。
箱の色褪せがけっこうだったので、
中古「ほぼ新」で販売。

仕入れ 1180円
売価 5980円

利益3800円とかなり大きな利益でした。
この辺のちょい昔のプラモデルは高価で売れていること多いですね。
4月の後半に中古が6480円で売れているのを確認できたので同じような価格で狙ってみました。
昨日売れたばかりでまだランキング動いてません。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。