仕入れ用のバッグ買いました☆

こんばんは!

いやー台風ですね~。
ま、元々日曜日でお休みなので仕入れは行かなかったのですが、流石にこの大雨と風だと仕入れに行くのも躊躇しますね(>_<)

先日アマゾンにてバッグを買いました。
と言ってもお出かけ用のではなくて仕入れ用。
普段、仕入れに行くときの自分のスタイルは、
ズボンの尻ポケットに財布、
右前ポケットにビーム、
左前ポケットにスマホを入れて店舗に行きます。

ただ、かなーり前から思ってたことなんですが、
店舗せどりって歩きながらかがんだり背伸びしたり結構身体動かすので、尻ポケットに財布が入っているとなんか動き辛いんです。

理想はビームとスマホ(おサイフケータイ付)だけ持って仕入れなんですが、ポイントカードがあったり、現金しかダメなお店があったりとなかなかそうスマートにいきません。

そんなわけで仕入れ用のボディバッグ買ってみました☆
色々とお店に見に行きましたが「これだ!」ってのは特に見つからず、結局買ったのはAmazon。
貯まったAmazonポイントの使い道に困っていたのでまあ丁度良かったです。

買ったのは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0756RFD75/
↑こちら。
なんとUSBポート付き!(使いませんけどw)

そんで今日届きました。
注文するときは気付きませんでしたか、届いてみてビックリ!

↑このロゴが超ださいw
ちょっとこれは持って出歩きたくないレベルです、、、(>_<)

早速外し、以前コールマンにランタンのバッテリーを修理してもらったときに頂いたコールマンステッカーでステッカーチューンですw
シールの粘着力だけだと全然くっつかないので、ボンドを使用。

↑これでバッチリ☆
コールマンのボディバッグになりました♪
これで気兼ねなく仕入れに出かけることができますね。

明日の仕入れから早速使ってみます~♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000W99GO0
先日、山梨県の万代書店で見つけた音楽機材の中古品。

仕入れ 9430円
売価 17800円でした。
状態も良くACアダプター付きだったので少し強気の値段で売りました。

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、こんばんは!
    先日はどうもありがとうございました(^^♪

    これこれーーーー!
    僕もジーパンに全て入れて行動していて、いつも邪魔で
    ウェストバッグにしちゃうと、おっさん臭いし(笑)

    「どうにかなんないかなぁー」と思っていて、街を歩く若者が
    こういうバッグを身に着けて歩いていて「あ ああいうのが嵩張らず大げさじゃなくて使いやすそうでいいな~」なんて思っていたところでした!
    これからせどらー御用達になって、見分けが付きやすくなるかもですね!
    早速、僕もAmazonで調達します(笑)

    では、台風が通過してますのでお互いに気を付けましょー!

    • まちゃさん、先日はどうもです!

      おおー!お悩み一緒でしたね☆
      これ、ロゴのダサさを除けば使いやすいと思います(笑)
      他にも似たようなもの沢山あったのでAmazon見てみてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。