台風からの仕入れでした~

こんばんは!

昨日の夜から今朝にかけて台風凄かったです!
ここ静岡は久々の直撃となりました。
明け方の雨風は凄かったですね~。
皆さんなんともなかったでしょうか?

ま、朝には雨が上がったので予定通り仕入れに行ってきました!
外注さんに出品をお願いするようになってから、やっと予定通りに動けるようになりました。
人に任せるのって大事です~。

今日は朝から沼津~三島~裾野と回りました。
全体的には渋めの仕入れでしたが、帰りに高速乗ろうと掲示板を見ると、
なんと東名高速の富士~清水間が通行止め!

そのおかげで乗ろうと思っていた新東名も渋滞です。
まだ時間が早かったので、ゆっくり下道で帰ろうと進路変更。

まだまだ仕入れも足りないし、
ついでだからと色々とお店に寄りながら帰ってきたのですが、
これまた最後によったウェルシアでとても良い仕入れができました☆

仕入れた商品は、

↑こんなん。

なんだかどれも高価で売れているものばかりです☆

今日は渋滞がイイ方向に動きましたね♪
諦めずにしつこく頑張ったのが良い結果に繋がりました。

ここ最近は一時期ハマっていたドラッグストアにあまり行かなくなっていました。
理由は「期限付き商品が多いから」です。

仕入れても売ることができなかったので、せっかく仕入れ対象の商品を見つけたのにそれが期限管理商品でがっかりするのが嫌だったんですね、、、。

だけど先日の期限付き商品解禁に伴いこれからはガンガン仕入れに行こうと思います!

終わってみれば仕入れ12万円の見込みは6万ちょいでした。
仕入れに出かけたら一応見込み利益5万を目標にやってます。
なんとかノルマクリアしました(>_<)

明日は仕入れお休みして、土曜のチームセミナーに向けての準備の予定です。

それでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B014IC6OXM
カインズのワゴンで見つけた土壁材。

こんなんAmazonで売ってんの~?と、半信半疑にビーム当てたら売ってましたw
更にモノレート確認したらちょいちょい売れてます。
先入観はダメですね~。

仕入れ 2400円
売価 7980円でした。

8千円後半で待ってもよかったのですが、相手にアマゾンいるのと仕入れ値が安かったので、最初から7980円で販売。
納品後直ぐに売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。