iPhone X 高っ!

こんばんは!

週末から大阪へ出張、そして昨日の仕入れとちょっとだけ働き過ぎた感があったので今日は久々のお休みでした☆
午前はゆっくりと自宅で過ごし、ネットで注文した備品の荷物の受け取りをしてからちょっと役所に用事があるのでお出かけしました。

で、役所の用事が終わったら見事にやることありません(笑)
仕入れ行きました(笑)

役所の近くのエディオンからイオンの中のノジマ~ホビーゾーン~ウェルシア、そしてカインズと5件だけ自分の買い物も兼ねて仕入れです。
仕入れ10万円の見込みも5万と短時間の割にかなり良かったです。

あ、最近寝具をリニューアル中なので途中で毛布買いにニトリも寄りました♪
今日買ったのは
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7582321s?ptr=item
↑この毛布。

最近めっきり寒くなってきたので暖かい掛け布団を買いに行ったんですが、羽毛布団て高いんですね~。
今使っているのも一応羽毛なので、価格にビビって今日は毛布だけ買いました(笑)
これでまだ寒かったら羽毛布団も考えます^^

そんで帰って来たら先日予約したiPhone Xの本申し込みの案内メールがauより来てたので申し込みにあたり色々とプランを考えていたのですが、キャリアの携帯って
「こんなに維持費かかるのかよ(>_<)」
って、思いました。

実用的な月20GBのプランにすると月々の支払い1万円超えますね。。。。
ま、最新機種を持つので多少は高くてもしょうがないとは思ってましたが、ここまで高いとは思いませんでした。
あまり下調べせずに予約したんでちょっとビビってます。

と言うわけで本申し込みはまだしてません!
決めちゃっても良いんですが、ほんと高いよなー。
もう少し考えます。

iPhone X持ちたい以外の理由ってお昼の通信が遅いことくらいなんですが(仕入れに影響あるので結構大事)、それにしてもねぇ、、、。

とまあ、色々ビビってばかりの一日でした。
ちゃんちゃん。
では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B007JF0XRO
カーオーディオの展示品。
オートバックスにて
仕入れ 7560円
売価 15800円でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。