【毎月恒例】10月の思い出【売れたもの】

こんにちは!

昨日から仕入れをしてて感じますが、モノレートがなかなか表示されなかったりと接続が不安定ですよね~(>_<)
自宅のパソコンでも同様なので、スマホの電波とかではないようです。
仕入れしててちょっともどかしいですね。
早く良くなることを願います!

本日は毎月1日恒例(2日ですがw)、先月売れた思い出に残る商品ベスト5です!

第5位

https://keepa.com/#!product/5-B00HYTEHCW
ロゴスのタープ。
ホームセンターにて
仕入れ 2980円
売価 12800円
2個同時に買って頂いたので、なんと利益は15000円と、かなり良かったです。
過去相場をみて、ちょっと高めの14800円→13800円→12800円と値段を徐々に下げていきました。
最初欲張って売れるまでに少し時間かかっちゃいました(>_<)

第4位
https://keepa.com/#!product/5-B00ZT6LEV4
ウェアラブルウォッチ
ノ〇マで仕入れました。
仕入れ 8629円
売価 21600円
新品仕入れたつもりでしたが1度開封した跡があり、中古「ほぼ新」での販売でした。
きっと展示品だったんでしょうね。
処分品だからいいのかな?せめてひと言欲しいですよね(>_<)
ま、売れてしまえば利益1万ほどと文句は言えません(笑)
ありがとうございます!

第3位
https://keepa.com/#!product/5-B005F8WSBQ
ゲームラック
仕入れ 1000円
売価 12800円
家電量販店で3個仕入れました。
利益は1個9000円と素晴らしすぎます!
自分は特売品を仕入れましたが、定価も6千円くらいです。
プレっている商品なので定価で仕入れても利益でます。
まだ残っているお店知ってて、近々回収行く予定なのでお店の名前言えません(ケチですみませんw)。
大型テレビやテレビラックとかが売っているコーナーにありました。

第2位
https://keepa.com/#!product/5-B005ITIP7I
チュインビャードの防水DVDプレーヤー
過去に何度か売ったことありますが、世の中の新品の数が大分減ってきているようで、かなり値上がりしてますね。
仕入れ 10767円
売価 39800円
ホームセンターで仕入れました。
チュインビャードの製品はこういうニッチな商品多い気がします。
全ての商品がそうではないですが、プレっている可能性があるので見かけたら検索をオススメします。

第1位!
https://keepa.com/#!product/5-B00B0J7FAI
いつぞやの有楽町ビックで仕入れた音楽機材
http://wp.me/p7WG5r-D0
↑その日の記事
仕入れ 3227円
売価 35800円
少し時間がかかりましたが利益3万弱とめっちゃ良かったです!
あ、これ箱がボロボロでしたので中古「ほぼ新」で売りました。

仕入れの参考にしてみてください^^
ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。