お休みでした☆

こんばんは!

今日は友人が遊びに来たためお休みでした。

基本月曜日は仕入れに行くようにしていますが、こればかりはしょうがない。
まあ月曜にパッと休めるのはせどりのおかげですね^^
ほんと自由にやれているなーと感じてます。

明日は明日で税理士さん来たりで仕入れは行けないんですが、、、(>_<)
ま、午後から時間が出来たら行こうかな!

今週末は現在自分が指導側の立場としてお手伝いさせていただいている、クラスターせどりチーム4期生のラストセミナーが東京であります。
それに向けて色々と準備・調整しながら行動することにします。

ん、今日はなんか書くこと無いな(笑)
しいて言うなら
「iPhoneXはとても快適です♪」

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

今日はいい記事が浮かばなかったのでお詫びに2個紹介しちゃいます!

https://keepa.com/#!product/5-B016OJTKKQ
ホームセンターにて
仕入 26676円
売価 34800円
利益4千半ばとかなり薄利ですが、
直ぐ売れると読みましたので躊躇はしませんが、このくらいが自分は最低利益率ラインですかね~。

https://keepa.com/#!product/5-B01EPJ2TQE
これはプレってますので定価仕入れです。
仕入 14040円
売価 24000円
個人経営のおもちゃ屋さんで仕入れました。
以前エディオンでも似たようなの仕入れたことありますね。
この辺りの商品はよくプレ値になる気がします。
ポップは変わりなくても要チェックです!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。