東京出張☆クラスターせどりチーム4期ラストセミナー&情報発信勉強会

こんばんは!

昨日のクラスターせどりチーム4期のラストセミナー&懇親会。
参加した皆さんお疲れ様でした。

昨日のラストセミナー&懇親会、ほんとに楽しく、そして感激でした。
とても幸せな時間でしたね。
今回初めて指導側のサポートして参加したわけですが、大好きなクラスターチーム、やっぱり最高です!
こんなに素晴らしい体験をさせてもらい、クラスター長谷川師匠、フジップリン師匠、そして4期生の皆さん、ほんとに感謝感謝です。
ありがとうございました。

さて、今日は東京に一泊し情報発信の勉強会でした。
と、その前に東京ドームシティで行きたいイベントがあったので行ってきました。
行ったイベントは
http://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/exhibition/amanotakashi/
↑こちら。
東京出張とカブり、ナイスタイミングでの開催。

その昔、どっぷりハマっていたネイチャーアクアリウムのイベントに行ってきました☆
なんだかんだでこの手のイベントは初めてだったのですが、とても楽しかったです!
いや〜芸術って素晴らしい!
間近で見る天野氏の迫力のある写真やネイチャーアクアリウムに感動でした!
ま、文字でイロイロ書いても伝わらないので写真でお送りします♪

どれもホント凄かったです。
手抜きの感じられない完璧な水景に感動しっぱなしでした!

その後は情報発信の勉強会&懇親会。
いつもの様に良い刺激をもらって、もっと頑張ろうと思った次第です(>_<)

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0013L11VM
ナフコで
仕入 399円
売価 2180円
でした。
なんと5個一緒に売れたため、
利益7000円近くになりました!
まとめ買いはとてもラッキーです☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    4ヶ月お疲れ様でした!
    懇親会楽しかったですね〜(^-^)
    乾杯してもらってありがとうございました!
    まだまだ頑張りますので、これからもよろしくです。

    アクアリウム綺麗っすね!
    自分も結婚する前まで、ネオンテトラ飼ってました( ^ω^ )

    • ハルトさん、4ヶ月間お疲れ様でした!
      当初の目標を上回り、とても頑張りましたね!
      あの場で乾杯できたことが何より嬉しかったです☆

      まだまだこれからです!
      頑張りましょう☆

      ネオンテトラ、ベーシックな輝きがあって自分も大好きですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。