雨の中淡々と仕入れに行ってきました☆

こんばんみ!

今日は雨のなか、藤枝~島田~吉田と仕入れに行ってきました。
ま、よく行くルートっす^^

↑今日行く予定だったお店

せっかくなので先日紹介したメモアプリにメモってから出発しました。
予定より早く周れたのもあって、予定より更に5件ほど追加で行き全部で18件周りました。
メモで視覚化したのが良かったのか、今日は淡々と周ることができて身も心も楽ちんでしたね。

9時に家を出て、帰宅したのが18時半だから9時間労働ってとこです。
仕入れは10万円の見込みは7万ちょいとまあまあ良い仕入れでした♪
ドッカーンと爆発するような商品はありませんでしたが、地道に利益そこそこの商品を多数仕入れる感じでしたね。

そんで、帰りがけにお気にの中華屋さんで半チャンラーメンを食べていると嬉しいメールが届きました。

↑メールの内容はこちら☆

ゴールドカードにして分割の枠が80万→60万になってしまって使いづらくなってしまった楽天カードの増枠のお知らせです~♪
分割130万円になりました☆
マンモスうれぴー!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009RFHI1S
ホームセンターにて
仕入 2127円
売価 8580円
2個仕入れました!

今商品ページ見たら
「ぽっこりお腹にサヨナラ」
の文字が!
自分用に1つ残せばよかった(>_<)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。