ユニクロでナイスなバッグ発見☆

こんばんは!

ちょいと風邪引いてしまったパンクせどらーレツです。
実は月曜からちょっと喉がイガイガしてたんだけど、
昨日寝る時に
エアコン
加湿器
電気アンカ
を使って寝床に入ったのですが、洗濯機の乾燥が始まったと同時にブレーカーが落ちました。
(深夜電力での蓄電池の充電やエコキュートの湯沸かしも同時にあったと思われます)

布団から出るのが嫌で、そのまま寒く乾燥した部屋で寝たのがトドメを刺したと思われます。
今朝から本格的なダルさに襲われました(笑)
若い頃のように気合でなんとかなりませんね(>_<)

そんな訳で今日は出かけるのは嫌だったんですが、ヒートテックインナーを買いに市内のユニクロまで走りました。

自分は基本厚着が嫌いです。
どんなに寒くても
インナーはタンクトップ
Tシャツ or Yシャツ
上着
の3枚だけで過ごしてきたんですが、歳には敵いませんね。
40歳過ぎたらそれだけだとかなり寒いっす(>_<)
藁にもすがる思いでユニクロ向かいました(笑)
ヒートテック効果で風邪も直ぐに治るはずです♪

で、ユニクロ行った際に良いバッグ見つけました!
それは
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/402808
↑コレ!
ちっさなショルダーバッグです。
お値段は税込み2千円ちょい。

あ、ちょっと前に同じようなの買って記事でも紹介したアレ、使いづらくて既に使ってません(笑)
https://wp.me/p7WG5r-JR
↑アレの記事

なんかベルトの金具がイマイチで勝手に伸びちゃうし、ブラブラしちゃって使い勝手があまり良くありませんでした。
ちょっとデカくて邪魔なのもあるし。
そんでなんかイイの無いかな―?と探していたところ、本日ユニクロで発見☆
これなら身体にフィットするしブラブラしません。
上着の中に装着できるし今んところはイイ感じです(笑)
ちなみに色はネイビー買いました☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005X18K44
ナフコにて
仕入 18000円
売価 34800円
でした。
あまり回転良くないですが、売れれば利益は1万以上とかなり良いです。
月間保管料も105円なので半年くらいで売れればいっかー♪と思っての仕入れです。
仕入れたのは9月だったので3ヶ月で売れて尚更良かったです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。