せどり的☆近況報告

こんばんは!

だんだん体調が良くなってきたパンクせどらーレツです。
ま、今日も仕入れに行けなくは無かったのですが、大事を取って1日安静にしてました。
明日は調子が良ければがっつり仕入れに行きたいところっす!
励ましのメールくれた皆さん、どうもありがとうございました(>_<)

ウソ(笑)

誰からもメール来てません(>_<)

ま、そんなわけで今日はタイトル通りここ最近のせどり的近況方向っす。
実はですね~、先月11月なんですが売上が自身最高記録の449万円達成しました☆
450万円まであと数千円~惜しい(>_<)
あ、近況報告と言いつつただの自慢になってしまいました(笑)

現在店舗せどりを中心に(っていうか店舗だけ)週3のガッツリ仕入れ&週2のちょこちょこ仕入れでの売上です。
利益率は30%でした。
特に狙ってませんが、利益率はだいたいこの数字に落ち着きますね~。
利益率に関してはよく聞かれるのですが、あまり気にしてません。
自然とこの基準での仕入れなんでしょうね。

手法に関しても特に変わりは無く、基本はクラスターチーム時代に教わった事をずっと続けています。
ただ、この11月でせどりを始めてから丸2年が経ち、経験もそれなりに積んできたのもあって段々と効率は良くなっていますね。
基本的にガッツリ仕入れの際は、1日15~20件を周ります。
少なくても500件、多い時は1000件近く検索します。
とても根気のいる作業ですが、その分見返りも多く
「やりがいのあるお仕事だなー」
と感じてます。

そんで自分は店舗仕入れがやっぱり楽しいですね♪
楽しみながら仕事ができるってのがまた最高っす☆

あ、それと売上が良かったのは10月の半ばから外注さんに出品作業やってもらってるのがかなり大きいです。

仕入れに集中できる☆

「これ、ほんと大事だな」
と感じてます。

やっぱり仕入れ行って出品作業しての繰り返しって疲れますからね(>_<)
自分はやっと外注化できたのですが、できたら皆さんはもっと早い段階からやってほしいです。
ホント楽になりますよ♪
外注さんにはホント感謝です。

なんかこんな記事書いてたら仕入れ行きたくなってきました(笑)
早く寝て体調良くして明日は仕入れに行くぞ☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B007O9W5DK

仕入 4180円
売価 12000円
使ってみたいですねコレ。
良く行くホームセンターのキッチンコーナーと文房具コーナーの間で発見☆
お店全部見たつもりでいましたが、まだまだ見てない所あったんですね~(笑)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。