今月初のガッツリ仕入れ〜

こんばんは!

今日はだいぶ調子も良くなったので、
焼津〜吉田〜藤枝まで仕入れに行ってきました☆
ちょっとだけ喉がイガイガしてますが、ダルさもなくなりかなり良くなりました。

12月に入ってから初の本格的な仕入れっす。
いつものように淡々とお店を周り、
行ったお店は11件、検索数は837、
仕入れは17万円の見込みも10万円とイイ仕入れでした。
途中、リサイクルショップにて支払いを済ませたクレジットカードを忘れてしまい、取りに戻ったりして予定より行くお店の件数は少なくなってしまいましたが、これだけ仕入れができれば十分です♪

んで、今日思ったのですが、12月に入りどこのお店も仕入れがし易いなと感じました☆
ま、特に思ったのは仕入れのやりづらい○ジマですけど(笑)

今日は、

↑こんな商品を仕入れてみました。

重量20キロオーバーの超高性能加湿除湿空気清浄機です☆
実はこれ、先月仕入れに行ったときに見つけて仕入れようと思ったのですが、その時は車がパンパンで仕入れを諦めました、、、。
ま、これは仕入れる人きっといないし、次に来たときにもし在ったら仕入れようと思ってお店を後にしたのですが、今日行ったらやっぱり在りましたね☆
しかも、1万ほどお安くなってました♪
仕入れは68947円。
ちょっと回転悪いですが13万円以上でも売れそうです。

かなり大きな商品なので月刊保管料は


↑こんな。高い(>_<)

なんとか1〜2ヶ月以内に売りたいですね。
狙い通り売れれば一撃利益5万の美味しい商品っす☆
売れたらしっかりと報告させてもらいますね!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NOIBOTG
先月、甲府に行った時にたまたま見つけたラジコンショップで仕入れました。
仕入 9280円
売価 16710円
実質最安値で売っているライバルが一人だけでしたので、この波でも最安値に合わせれば3ヶ月以内に売れるだろうと、お店に在った2個を仕入れました。

タミヤ楽しい工作シリーズもたまにプレってるの在りますね。
見かけたときは検索してください。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。