スマートウォッチデビューしました☆

こんばんは!

スマウォ(スマートウォッチね)デビューしたパンクせどらーレツです!
先日の記事でも書いたようにスマートウォッチのMOTO360をオークションで落札しました☆
8000円で購入したわけなんですが、6000円分は仕入れで貯まったポイントを使ったので実質2000円!
やっすー^^

ただ、覚悟はしていたのですが、中古なのでバッテリーの持ちが悪いです(>_<)
こればかりは分かって買ったので、バッテリー交換をメーカーにお願いするつもりでいます。
で、スマウォ初体験の僕ちんなんですが、特にどーこーないですね(笑)
自分の場合は新しい時計として買ったので便利機能とかは2の次です。

ま、見てくださいよ!このカッコよさ♪

ねっ♪

時計として買ったけど、スマウォなりに届いたメールのプレビューできたり、音楽プレーヤーのコントロールできたりと使い勝手はいいです☆

ただ、問題発生しました(泣)
これってばBluetoothでiPhoneと接続します。
そう、ただでさえ不安定なiPhone XのBluetooth、、、。
昨日コレを付けて仕入れに行ったらビームだけでなくAirPodsの接続まで頻繁に切れるようになっちまいました(>_<)
アップルさんホントどうにかしてください!

ただ、回避策はあります。
MOTO360を機内モードで使えば問題ありません。
って、もはやただの時計です(笑)
まあ、そのつもりで買ったので問題ないか、、、(やせ我慢)

あ、今日は静岡市まで仕入れに行ってきました。
仕入れは18万オーバーでしたが、見込みは6万後半とあまり利益率の良い仕入れでは無かったです(>_<)
序盤は結構渋く、19時半まで頑張りなんとかカッコがついた感じでした。

周ったお店は14件、検索数は711でした。
長時間頑張った割には検索数が少なかったかな?
次回は頑張ります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01666KAKQ

何故かFBAでは売れなかったので自己発送です。
仕入 6450円
売価 14800円
自己出品者の最安値が13610円ですが、よく見ると取り寄せ注文となっているので14800円でもカート取れました。
仕入れはノ○マっす☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。