【ITF日本国際店舗せどり連盟】の紹介です☆

こんばんは!

さて、いきなりですが、来週の12日火曜日の正午12時から自分の尊敬してやまないフジップリン師匠が初のせどりチームの募集をします。
その名は
【ITF日本国際店舗せどり連盟】
カッコよい名前ですね☆

名前の由来は師匠のページを見てください。
http://fujippulin.com/snt/3950/

度々自分の記事で紹介することが多いですが、自分のせどりの師匠はクラスターせどりチームで講師を努めていた「フジップリン師匠」であります!
自分が加入した1期生の時からのチーム講師であり、2年間で同行コンサルは全国津々浦々、人数は100人オーバーと、せどり指導のモンスターであります。
記事では「師匠」と呼ばさせていただいてますが、実際には本名である「藤井さん」と呼ばさせていただいています。
全然堅苦しい関係ではありません^^
人間的にも信頼できますし、ほんとにほんとに尊敬しています。

実際に自分は2016年の3月16日に師匠のコンサルを受けました。
当時、師匠から教えていただいたスタイルでずっとせどりを続けています。
本気で師匠みたいに成りたかったので、コンサル後もずっとコンサルで教わった事を意識して完全コピーを目指しました。
その結果、今があります。
ほんとに感謝、感謝です。

先日までのクラスターせどりチーム4期生では自分はチームサポートをやらせて頂き、仕事をご一緒する機会にも恵まれました。
そこで感じたのは、
師匠の「生徒さんを成功させたい」という強い思いです。
その為にきめ細かなサポートや雰囲気作りなんかがとても素晴らしく、感激するレベルでした。
自分もチームに居てとても居心地が良かったのは、師匠のこういった気遣いがあってこそなんだなと改めて思います 。

ま、色々と文章にしましたが対談ビデオが在るのでそちらで雰囲気を感じて頂けたらなと思います。

あ、ちなみに

月商400万円利益率30%キープ、レツさんからの推薦メッセージです


↑こちらのページに行くと1年9ヶ月前、師匠にコンサルを受けた当日の感想動画も見れます。
うーん、当時と比べるとちょっと太りましたね(>_<)
気をつけよ(笑)

■ITF日本国際店舗せどり連盟【フジップリンせどりチーム】の登録フォームは
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje
↑こちらからになります。

気になった方はぜひ登録してくださいね。

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NBSYOOG

仕入 3980円
売価 5980円

リサイクルショップで状態の良い中古品を仕入れました。
中古「非常に良い」で販売。
これ、やっぱり自宅のデスクで使おうと手元に戻す予定だったのですが、これまたFBAに到着したら直ぐに売れちゃいました(>_<)
ま、いっか。

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。