仕入れ同行コンサルは必要か

こんばんは!

さて、今日はタイトルにもあるように
「仕入れ同行コンサルは必要か」
についてのお話です。

2年前自分の加入したクラスターせどりチームにはコースが2つありました。

エクストリームコースとプラチナエクストリームコース。
大きな違いは仕入れ同行コンサルが有るか無いかの違いです。

当然ですが値段にも差があります。
確か10万程の値段差がありました。

当時、自分はそれほどお金に余裕があった状況ではなかったので、コンサルのないコースへ入会しました。

もちろんチームに加入して色々なノウハウを教えてもらったり、同期との旬な情報のやりとりもあったりと間違いなく上達はします。

同期との良い意味でのライバル関係が生まれたり、チームに入ることだけでも月商は伸びるのは間違いありません。

ただ、集中期間中にコンサルを受けた同期の皆さんを見ていると、確実にコンサルを受けてから違うな〜と感じる事が多かったです。

やっぱりコンサル受けたい(>_<)

そう思っていた時でした。
お師匠さんたちの粋な計らいで、チーム集中期間内に再度コンサルを募集してくれました。

確かチームに入って2ヶ月が経った頃だと思います。
せどりで確実に稼ぐ実感も湧いてきた頃でしたので、迷わず申し込みました☆

今も思うんですが、

「この判断が確実に自分の未来を変えたな」

と、思ってます。

目の前で本物の仕入れを体験するのって人伝てに聞いたりするのと全然違いますからね^ ^

それってなんなんだよ!

って、思いますよね。
言葉や文章では伝わらないものがそこにはあります。

経験を積む事でそこに辿り着くこともできるでしょう。

ただ、かなりの実践経験が必要となり、時間はかかります。

コンサルを受けると言うことは「時間を短縮する」と言う意味でとても価値のある事です。

そして何よりせどりの凄いところは、仕入れ同行コンサルでの見込み利益で下手したらコンサル代を回収できちゃう場合もあります。

これ、めちゃくちゃ凄い事ですよね。

もし、あなたが本気でしたら仕入れ同行コンサルは絶対にお勧めします☆

あ、なんだか文章固いっすね^ ^
たまには真面目な記事書いてみました♪

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00760FH8M

仕入れは地元のドンキホーテ。
仕入 1944円
売価 4980円でした。
古い水筒は値上がってる事多いです。
箱の色褪せや痛みなんかを注意してみていると、こんないい商品に出くわしますね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。