仕入れにオススメのパンツ

こんばんは!

今日は沼津~三島~修善寺まで仕入れっす!

昨夜は久しぶりの友達と静岡駅前に飲みに行ったのですが、結構飲んだのもあって今日の仕入れはトイレばっかり行ってました(笑)

その割に仕入れは11万円の見込みも10万円ほどあり、かなりいい仕入れでしたね☆

https://keepa.com/#!product/5-B005MMOFRA
↑こんなのとかリサイクルショップで見つけたりして季節感のある仕入れでした~。
仕入れは3000円、未使用品ですが入れ物に痛みがあるので「ほぼ新」7980円で売ってみようと思います。
こういうのってきっと車替えたら使えなくなって、リサイクルショップに売るパターンですよね。

↑こんな感じの写真を載せて売ります。

さて、今日は仕入れの時の服のお話です。
服と言ってもパンツなんですが、自分はかれこれ1年以上
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400479-09
↑このパンツを愛用してます。

先日買い換えたばかりで3代目です。
1本目2本めは黒だったのですが、ちょっと飽きてきたので今回はネイビー買ってみました。

左が新しく買ったネイビー、右が今までの黒です。
いつもは足首上で裾上げしてますが、冬だし今回はくるぶしぴったりで裾上げしました。

これ、どこがいいのかって言うとですね。
びっくりするくらい伸びます。
まるで全体がゴムで出来るのか!ってくらい。

この伸びが仕入れしてる時に超大事なんですよ。
お店の中でかがんだり、背伸びしたり、店舗仕入れしていると結構身体動かすシーンが多いのですが、このパンツだといつも快適にストレス無く仕入れができます^^

あと、ポケットが斜め。
大きな箱の商品を手にとるときとか両手を使いたくてビームをポケットにしまったり出したりするんですが、これもジーンズみたいな感じのポケットだと出し入れしにくいんです(>_<)
これも自分的にはここも結構大事なポイント。

そんでもって、素材はしっかりとしているし、新しい内は素材も艶っぽくて見た目もイイです。
2~3回洗うとちょっと色が引けてきちゃうので、だいたいそのくらいのタイミングで買い替えしてますね。
お値段も手頃で2,980円。

ま、仕入れのときだけではなく、外行くときは大体いつもこれ履いてるんですけどね^^
そんだけこのパンツ気に入ってます☆

気になった人はユニクロ行って試着してみてください♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B014KIYD00

自分の販売した商品の中では過去最高額かもしれません。
昨日売れたんですが、まだランキング動いてませんね。

仕入 68947円
売価 138000円

先週の記事にした商品です。
https://wp.me/p7WG5r-PD
↑先週の記事

月間保管手数料1000円オーバーのかなり大きな商品だったので早く売れて良かったです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。