pebbleWatch知ってますか?

こんばんは!

今日は藤枝~島田~吉田~清水と仕入れに行ってきました☆
仕入れは20万オーバーの見込みも10万超!とナイス仕入っす。

先日も書きましたが、どこのお店も年末っぽく処分品が多いですね。
おかげさまで仕入れもバンバン出来ちゃいます♪
ワゴンなんかもいつもより商品が多く、この時期は少し無理してでも仕入れに行きたいところですね。

さて、先日MOTO360というスマートウォッチを買った僕ですが、
中古で安く買ったのが失敗でした。。。

先日も書いたのですが、バッテリーが40%を切ったところで本体の電源が落ちてしまいます。
ま、「メーカーに電池交換頼めばいいや」
と軽い気持ちで考えていたのですが、メーカーに連絡したろころ、
どうやら正規販売ルートでの商品で、新品販売時の購入履歴が証明できないと交換できないそうです(>_<)
(メールが来ない!っとプンプンしていたら、7日程前ににメーカーより返信来てました、、、プンプンしてごめんちゃい)

ま、そうこうしているうちにちょっと気になるスマートウォッチがあり、先日買っちゃいました(笑)

買ったのは
https://keepa.com/#!product/5-B00Y2CYYQ8
↑こちら
pebble Watch☆
知ってます?
自分は最近知りました。
なんならこの記事書く時にモノレート見て、ちょっと前なら8千円台で買えるって知ってショック受けてます(>_<)
自分は11800円で買いました。
せどらーのくせに価格調査怠りましね。。。
ま、安くなりそうにはありませんが。

今回もアップルウォッチにしなかったのは、
MOTO360を数日使ってみて良かったなと思ったところが、
通知が手元で見れる
音楽アプリのコントロール
最新ガジェット使っている楽しさくらいだったからです。

色々と考えた結果、どうせなら電池が持ってくれた方がありがたいと思い、色々調べてPebbleWatchに行き着きました☆

到着して5日ほど使いましたが、結論から言うとかなりイイですね~。
何が良いかって言うと、やっぱり電池が全然減らない。
1日装着して、減るのは20%くらいですかね。
5日くらいはノー充電で大丈夫そうです。
メインは時計なので電池を気にしながら昨日を制限するとか結構ストレスじゃないですか。
この時計ならそんな事気にせず使えます。
もともとチープな時計が好きなのもあってデザインもかなり気に入っています。
Watchフェイスもかなりの種類があり、気分によって変えれるのもイイですね♪
あと、常に画面が表示されているのもイイですね。
反射型メモリー液晶がとても見やすいです。

デメリットは、開発元が2016年末にFitbit社に買収されてしまったので今後のサポート未定ってのと、元々が日本語に対応していないので
http://wh.to/pebble/wiki.php?日本語言語パック#.WjOzOEpl9aQ
↑このあたりの日本語パックを入れる必要があることくらい。
やり方はとても簡単です♪

あと、純正のシリコンベルトが結構蒸れます。
これだけはちょっと耐え難かったので、
https://keepa.com/#!product/5-B00I8Q1LGU
↑この本皮ベルト買って交換してみました。

ジャーン!

↑こんなんなって、着け心地も見た目も最高♪
更にお気に入りになっちゃいました^^

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00EMNMYA0

仕入 27540円
売価 45800円

先週、甲府に行った時にヤ○ダアウトレットで展示品を仕入れました。
新品が5万円辺りで出品されると直ぐに売れてますよね。
「ほぼ新」ならこの価格でイケる!と思っての仕入れです。
利益も12000円オーバーとナイスな商品でした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。