秋葉原仕入れ~

こんばんは!

1泊2日の東京帰りのレツです。
旅のお供に先日買ったドルキン(Kindleね)を持っていったのですが、これ移動時に欠かせないっすね。
読んでいるのは先日紹介した漫画「インベスターZ」です。
とても面白く、久々に漫画にハマりました♪

先日も書きましたが、4巻以降は有料なんで購入するの迷っていたんですが、先日仕入れで使っているAmazonゴールドカードのポイントが結構もらえたので躊躇なく買っちゃってます♪
現在10巻まで読みました。
この勢いだと全巻買っちゃいそうですね☆

さて、昨日は情報発信勉強会からのクラスターせどりチームの忘年会でした。
相変わらずの暖かい雰囲気の懇親会で、とても楽しい夜を過ごすことができました。

そんでもって東京に一泊し、本日は情報発信の勉強を一緒にしている
電脳せどり塾塾長の「ハイボール飯島さん」と、資産構築せどりチームを主催している「みさとんさん」のお二人と秋葉原で仕入れをしてきました。

ハイボール飯島さんのブログ
http://atsutaro01.net/

みさとんさんのブログ
http://misaton.com/

お二人ともなんだかんだで一年程のお付き合いになるのですが、一緒に仕入れに行くのは初めてです。

以前から店舗せどりをしたことのないハイボール塾長に
「店舗せどりをしているところを見てみたい」
と、言われてまして、
タイミングが合いやっと実現することとなりました☆

ヨドバシカメラ~アニメショップ?~ビックカメラの3件に行き、
ヨドバシ x
アニメショップ x
ビックカメラ◎
みたいな感じでした。

ペチャクチャとお話しながら1時間ちょっと仕入れをし、美容機器とUSBメモリーを仕入れて見込み7千円程ありました☆
いいとこ見せれて良かったです(笑)

みさとんさんは店舗せどりもしていたこともあり、お店に入るなりガンガンリサーチしてましたね~☆
あんな真剣な眼差しのみさとんさん、初めて見た気がします(笑)

ハイボール塾長には
「レツさん、動きがさり気なく、仕入れしているようには全然見えませんね~」
と、お褒めの言葉をいただきました。
店舗仕入れの時にはとても気を使っている部分なので、そんな風に言ってもらい嬉しかったです^^

せどりすとプレミアム、Bluetoothヘッドセット、バーコードリーダーの店舗せどり三種の神器があればお店の中でもさりげな~く仕入れできますよ。
店員さんや他のお客さんの目線も気にならないので検索数も当然増えます☆
店舗せどりを頑張るのであれば先ずは道具に投資しましょう。

仕入れ終わりに3人でお昼ごはんを食べて解散!となりました。

今回もともて充実した東京出張になりました☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B006YHCRI6

仕入 537円
売価 1480円

オートバックス仕入れ。
何故かFBA販売できなくて自己発送でした。
今見たらFBA販売できてますね~。
こういうのたまにあります。

そんで、購入した人から本日評価3をいただいてしまいました(>_<)

コメント「オートバックスのほうが安かった」

はい。その通りですね、、、(汗)
評価は自動削除で直ぐに消えました^^;

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。