【FBA販売】終盤での大物仕入れ~【ダメだった】

こんばんは!

今日は静岡市までの仕入れに行ってきました。
序盤は順調、中盤は結構ダメダメで、終盤に爆発☆しました!

一昨日と同じパターンですね(笑)

本日も夕方まで見込みは4万円台と渋かったのですが、17時過ぎに寄ったバックスにて


↑こんなデカブツに遭遇しました。
ワンボックスカーのルーフキャリア。

長さ135cm!でかっ(笑)
重さ37キロ!重っ(笑)

仕入れを躊躇してしまうような大きさと重さです。

しかーし、なんとこれ、4万半ばでそこそこ売れてます☆

モノレートは

↑こんな。

大きく重くてもコレは仕入れますよね^^
売れれば利益3万弱あります☆
「現品処分」って書いてありましたが、しっかりと未開封の新品でした。

元々自己発送で売るつもりでしたが、
「ひょっとしたらFBAでいけんじゃね?」
と思い、先程カスタマーサービスにチャットにて質問したところ、FBA納品不可でした(>_<)
どうやら箱の1辺が90cmを超えているのでダメらしいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200315800
↑ここ見る限り、メーカー輸送箱なら1辺が90cm超えてても大丈夫な気がしたんだけどな―。
一応チャットでそこ突っ込んで聞いてみたんですが
「ダメ」
って言われてしまいました、、、(泣)

んま、元々自己発送で売るつもりだったので問題ないです^^

注文が入ったら
「ヤマト便で送ればいっかー」
と、軽く考えていましたが、ちょっと調べてみたらヤマト便だと一箱の重さが30kgまでですね~。
この商品37kgなので、ヤマト便ダメです。

色々調べた結果、佐川急便の「飛脚ラージサイズ宅配便」てので送ろうかと思います。
飛脚ラージサイズ宅配便の場合、サイズが200cmなので、全国どこに送っても3000円超えますね~(>_<)
全然利益出るから良いですけど^^

http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/
↑飛脚ラージサイズ宅配便のページ

西濃運輸はどうなんでしょ?
ちょっと調べたけど、
集荷に来てくれるの?とか、
値段がとかが分からなかったです。

電話して聞いてみようかな?
浜松のMっつん、知ってたら教えてください!

ま、売れたらここで色々と報告させてもらいます☆
では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00WS5LQ62

仕入 1980円
売価 4280円

バースデイという、西松屋っぽいお店での仕入れです。
クリスマス前だからなのか、ここに来てプレってますね。
現在、自分の売ったときより値上がってます。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。