オイルヒーター買ったZ☆

こんばんは!

いやー毎日毎日寒いですね~。
今日はちょっと暖かかったですが^^

少し前に自宅が寒い問題を記事にしましたが、

https://wp.me/p7WG5r-PY
↑その時の記事

とうとうオイルヒーターを買いました☆
今回は寝室用です。

寝室には家を建てるアパート時代から使っていた20年くらい前の古いエアコンがあるのですが、これがまた古いからか電気をやたらと食うみたいです。
ま、電気を食うだけならいいんですが、寝ている間のエアコンてやっぱり乾燥してしまって喉痛いんですよね。
加湿器も使っているのですが、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるみたいで勿体無いなと前から感じてました。
あと、エアコンも加湿器も結構音が気になって寝れないことが多く、これもどうにかしたいなと。

そんで色々と考えた結果、出した答えが
「オイルヒーター」
です。

今年は結構な数仕入れて売ってもいるんですが、オイルヒーターって結構なお値段しますよね。
しかも寝室は10畳部屋なので、大きいサイズのを買わないときっと温まりません。

最近
https://keepa.com/#!product/5-B01508COEQ
↑こんなのを2万半ばで仕入れたので、これ使っちまおうかな♪
と思ったのですが、利益1万円程取れるのでなんだか勿体無い(>_<)

そこで電気屋さんやホームセンターを見に行ったのですがお値段もそこそこするし、気に入ったものが無かったのでネットで中古を探しました。

そしたらメルカリで
https://keepa.com/#!product/5-B00NIOOJ0W
↑これの中古を14500円で発見☆
しかも送料込み☆

すぐにポチりました。


↑ジャーン!
早速届きました、シンプルでなんだかカッコイイ♪

オイルヒーターといえば「デロンギ」みたいな風潮ですか(自分調べ)、
これはユーレックスという、日本のメーカーです。
https://eureks.co.jp/

日本生産の安心感と、何と言ってもこのデザインが素敵。
仕入れをしていてちょいちょい気になってはいたのですが、今回買うことになるまでヨーロッパのメーカーだと勝手に思ってました。

オイルヒーターの暖かさって例えると
「日だまりみたいな暖かさ」
らしいです。

今日寝るのがともて楽しみっす。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000WN6M1Q

仕入 1080円
売価 4280円

リサイクルショップでの新品仕入れ。
2個仕入れてひとつは21日、もうひとつは昨日売れましたが、モノレートがまだ波打ってませんね~。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。