2017年最後の仕入れとご挨拶

こんばんは!

とうとう2017年も今日で終わりですね~。
ほんっと一年早い(>_<)
歳取ると尚更です。

さて、昨日はダラダラと1日を過ごした僕ですが、
今日は特に予定もなく、大晦日だし人の動きは少ないだろうと勝手な予想から、お隣神奈川県の小田原市まで仕入れに行きました。

御殿場で少しの仕入れをし、高速に乗って大井松田から小田原と抜け、そこから湯河原~熱海~三島と、よく行く自分の神奈川コースだったのですが、湯河原に行く途中で渋滞が、、、。

予想と違う(笑)

グーグルマップで見るとかなり時間かかりそう、、、。
うーん、今日はそれ程力を入れて仕入れするつもりはなかったので、小田原まで引き返し大井松田からまたも御殿場に戻って仕入れしました。

御殿場で仕入れを終わろうかと思ったのですが、なんだか物足りないのもあって富士宮~富士と地元でも少し頑張りました。
仕入れは7万弱の見込みも4万円弱と金額的には物足りない仕入れでしたが、地元のお店では正月セールの棚作りもしてあり、それのリサーチも出来たので2日からの戦略も立てることができて意外に収穫のある1日でした。

って、2日から仕入れに行く予定でいますね^^
まあ、何日もダラダラ過ごすのはきっと飽きちゃうし、特にやりたいことも無いので丁度いいです。
今年は正月セールで結構いい思いをしたのもあって、来年も期待しています♪

☆レツからのご挨拶☆

日頃記事を読んでくれている皆さん、ありがとうございます。
今年一年もいろいろありました。
最後に音声でご挨拶をさせていただきました。

良いお年を!
そんじゃ。

2 件のコメント

  • レツさん
    あけおめ!ことよろ!
    昨年は大変お世話になりました。
    レツさんの楽しいブログを読むのが
    日課になってしまってます。
    今年もよろしくお願いします!

    • ハルトさん、あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願いします。
      ブログが日課なんてとても嬉しいです^^
      今年も皆さんに有益な情報を届けることができるように頑張ります☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。