仕入れ同行コンサル募集開始します☆

こんばんは!

今日は2018年、初仕入れに行ってきました☆
行ったのはお隣静岡市。
仕入は9万ちょいの見込みは7万弱。
ドッカーンと爆発はしませんでしたが、利益率がとても良く満足な初仕入れとなりました♪

ま、2日にホームセンターの初売りでちょいちょい仕入れたりはしてたんですが、特売の商品をただ回収するだけだったので本格的な仕入は今日が初です。

さて、昨日、一昨日とコンサルのことについてお話させていただきましたが、今日はコンサルの内容についてお話しです。

まず最初に、自分が今回募集するのは仕入同行コンサルの募集です。
だからといって「コンサルだけして終わり」みたいなことはないです。
コンサル後もしっかりとLINEやチャットでアフターフォローもしっかりとします。
チームみたいな感じは考えていませんが、コミュニティや仲間の存在も成長にはとても大事だと考えていますので、自分のコンサルを受けてくださった人達にてチャットコミュニティは作ります。
なので、先ずは僕と仲間になりましょう♪

そして募集は本日から。

お値段は20万円。

仕入れ同行時の交通費は別途いただきます。
(静岡県から新幹線での往復料金)

現在、決済方法は銀行振り込みしかありませんが、近いうちにPayPalでのクレジット決済も出来るようにします。

募集期間は特に決めていません。

いつでもお気軽にどうぞ。

申込みはブログの問い合わせページ、
またはメルマガに直接返信していただければと思います。

その際
「コンサル希望」
と記入してください。

申し込みにあたっての質問なんかも気軽に問い合わせてくださいね。

それでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008U2Z97E

仕入 10778円
売価 47400円

年末バックスで仕入れた重さ37kgの超大物が早速売れました☆
自己発送でまだ送ってはいませんが、埼玉県の方が購入してくれました。
送料は佐川急便の「飛脚ラージサイズ」で3千円ちょいかかる予定です。
それでも利益2万後半と利益もビッグな仕入れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です!
    いよいよコンサルスタートすか。
    なんだか、レツさんが遠いところに行ってしまうようで少し寂しいです。

    僕のことも忘れないで下さいよー!

    あ、それか、僕もコンサル受けようかなwww

  • ハルトさん、お疲れ様です。
    いえいえ、関係はこの先もずっと同じですよ。

    コンサルはもう受けてるじゃないですか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。