【ポチ】自宅の掃除事情【お亡くなりに】

こんばんは!

突然ですが、うちの可愛がっていたロボット掃除機「ポチ」が本日お亡くなりなりになりました。
本日掃除中に急に挙動がおかしくなりしばらく様子を見ていたら、回転ブラシが止まり吸引モーターも止まりました、、、。


↑お亡くなりになったポチ

あ、これ、普通に仕入れて売った商品だったんですがバッテリーの持ちが悪くて返品になってしまった商品です。
修理も面倒なので大容量バッテリーを購入し、自宅で飼うことになったんです。

去年のお正月に
https://wp.me/p7WG5r-9P
こんな記事書いてますね。
丸一年自宅の掃除を頑張ってくれました☆

仕入4千円台と格安でしたので、かなり頑張った方でしょう。
大容量バッテリーも購入し、ホントよく働いてくれました☆

それにしてもロボット掃除機って便利ですね〜。
出かけるときにポチッとすれば帰ってきたときには部屋が綺麗になっとります。
一度ロボット掃除機使うと便利すぎて、正直もう自分で掃除機をかける気になりません。
なので後継機もロボットは決定です。

どうせならルンバいっちゃうか!

と思ったわけですが、お値段けっこうします〜(>_<)
国産メーカーもしかり。

Amazonでちょっとだけリサーチした感じだと
https://keepa.com/#!product/5-B06XKC139T
この辺や
https://keepa.com/#!product/5-B01MAZ6XAF
この辺が、お値段手頃で評価もイイですね。

どちらも聞いたことがないメーカーってのが気になるところですが、評価を見るとどちらの商品も問題なさそうですね♪

悩んでいる時が一番楽しいので、しばらく悩みます☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005CKZSZU

仕入 21276円
売価 42800円

これ、半年ほど前にも売りました。
確か仕入れ値は同じで3万後半で売りました。

今回はライバルも居ないので少し強気の42800円です。
かなり大きな商品なのですぐに売れて良かったです☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。