【安定の】久々の納品作業&ヤマト便での発送【低価格】

こんばんは!

今日は朝から納品作業してました~(>_<)
って、なんで納品作業?外注さんは~?と思ったでしょ。
な、なんと、出品外注さんがインフルエンザになりました。

そんな訳で、朝から昨日仕入れた17万円分の商品の出品作業してました。
久々に値札剥がし~箱詰め~納品プラン作成とやりましたが、面倒くさいったらありゃーしない。
特に面倒なのが値札剥がし。
外注さんのありがたさが改めて身にしみましたね。
早く外注さんが良くなることを祈ってます(>_<)

昨日の仕入れ中にインフルエンザの連絡を貰い、それからは出品作業のことばかり考えてしまって仕入れの集中力もなくなりました。
こんな時の事を考え、もう1人探しておいたほうが良いんでしょうか。
今後の課題ですね。

さて、そんな状況なので久々にヤマト便にて大型商品の納品をしました。

↑送ったのはこのくらい。

自分の目見当では
140サイズが2箱
120サイズが2箱
100サイズが1箱の合計5箱。

料金はというと、、、

ジャン!
2532円。
うん!やっぱり安い☆
静岡から埼玉まで1箱当たり約500円す。
保険かけなければ500円切ってますね^^

外注さんが動けない&自宅に荷物を溜めたくない状態なので、今回は直ぐに送ってしまいました。
もう少し荷物を溜めてからのが安くなったかもしれませんが、それでも十分安いです♪

これ、普通の宅急便の料金だったら8千円近い金額になります。
倉庫指定してあるのであれば「ヤマト便」かなりオススメですよん。

ほんじゃ!

☆昨日の訂正コーナー☆

昨日の中古の売れた商品、2個めの商品が1個めの商品と同じでしたね。
申し訳ないっす。

2個めの商品は

https://keepa.com/#!product/5-B003F2SR78
↑こちらでした(>_<)

仕入 4000円
売価 14800円
もう少し高くてもいけたかな!と。
そんな気もします。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。