仕入れ用の靴買いました☆

こんばんは!

今日はお休み。
食っちゃ寝食っちゃ寝してました☆
スキあらば仕入れに行ってしまう僕なので、
午前中に用事を済ませて、お昼には仕入れに行けないようにビール飲んじゃいました(笑)
ビール飲んだらいい感じで眠くなり長いこと昼寝♪
のんびり過ごしてリフレッシュできました。
明日からはまた頑張れそうです☆

あ、今日の午前中の用事は仕入れ用のスニーカーを買いに行きました☆
買ったスニーカーは

↑こちら。
ニューバランスのGM500ってやつです。
お値段5400円。
お手頃ですね♪

仕事用なので特にこだわりとかないんですが、自分は最新のコテコテしたのよりこういったクラッシックでシンプルなデザインのスニーカーが好きです。
もちろん仕入れでたくさん歩くので履き心地をとても重視してます。
そのため実際にお店に足を運んでいっぱい試着して決めます。
ま、大体1年持たないくらいでダメになっちゃうので、履き心地、デザイン、価格のバランスで決めてます。

特に値段は決めていませんが、大体1万円以下のモデル買うことが多いですね。
大体アディダスかナイキのどちらかを買うことが多かったのですが、
少し前にお世話になっているクラスター長谷川さんの
http://sedori-biz.jp/?s=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9&x=0&y=0
↑こんな記事を読んだこともあり、ニューバランスが気になったので買ってみました。
ま、デザインも好みだったし♪

で、改めてクラスター長谷川さんの記事読んでたら、
http://shop.newbalance.jp/shop/g/gM1400JGY#
↑この辺りの1000番代のモデル履いてみたくなっちゃいましたね(笑)

高価だけど次回は検討してみよう!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00EOHUEEM

仕入 200円
売価 1579円

得意のウ○ルシア(最近行ってないなー)仕入れ。
これ、一応ファッション商品になるので、納品先の倉庫が川越になります。
仕入れてから気づいたのですが、他にファッション商品なんて仕入れないのでこれひとつでの納品でした。
送料無料キャンペーン中で良かったです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。